2013年10月1日火曜日

東京都女子サッカーU15リーグ2部

早いもので10月ですが、9月最後の日は久しぶりに中学生リーグを見ました、17多磨VSソシオス、大崎すみれVS足立の2試合です、多摩は全日本女子ユースなどでもセリアスと良い試合をしているし、よい試合をしますね、全体的なバランスなども良いように感じたし、やろうとしているサッカーも理解しているように感じました、1-0で多摩の勝ち、良い試合でした。
大崎VS足立は7人VS11人でしたが、7人の大崎がセンタリング気味のボールがゴールイン、その後GKのミスで同点、後半ラストに大崎が追加点で、これで終わりかと思いきや、またGKのミスで同点で2-2で終了しました、11人の方がシュートを多く打ってはいたけど、決めきれず、逆に攻められるシーンが多くありました、...何とか同点で終わったけど、11人で勝てないのは考えさせられました。見ていてやっぱり中学生の指導もしたいと感じました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。