2013年10月28日月曜日

女子サッカー練習会を開催、新宿

久しぶり女子サッカースクールを開催しました、参加人数は、調布の小6と大森の中1の2人でした、本来はもう1人来る予定でしたが、来れなくなり2人になりました、でも昨年開催したときは1人だったので少しは進歩したかな!ドリブルドリル、ターン、スクリーンなどをテーマにやりました、時間は短かったですが、充実した時間をすごせたのではないでしょうか、中1の子は初心者らしいけどなかなかセンスが良かったです。
この子の保護者に聞いたら「基礎が知れて、嬉しかったようです。夕飯後、近くの公園で、少しボールを触っていたようです、これからも、習った事を、自主練習すると言ってまし
とのことで嬉しいです、夕飯後にもボールを蹴りたくなるなんていいですね、きっかけを与えられて良かったです、1人でも2人でもやりたい、上手くなりとゆう気持ちを応援してあげたいです
 
今回、人数が少ないので一緒にボールを蹴ってくれる人を探していて声をかけましたが、2人は用事があるとメールをくれましたし、友達にも聞いてみたりしてくれて有難かったけど、まったく返事をいただけない方も数人いました、自分の人望と信頼のなさが嫌になりますね、
もっともっともっと頑張らないとな(^.^)
研究をして勉強をして子供の夢を叶えてあげられるように頑張りたいです。
女子サッカー選手の未来を応援します,個人レッスンや少人数スクールなどにもいかせていただきます、
日時は相談の上!、皆様からの質問、相談なども解る範囲でお答えします
小3,4年~OKです
kitasaneiichi@gmail.com
 
「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。」
byホンダ創業者 本田宗一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。