2013年10月7日月曜日

サッカーボールを蹴る前に知っておくことー山本富士雄


「サッカーボールを蹴る前に知っておくこと」、桐蔭学園の監督さんが書いた本です、凄い読みやすいです、岡田監督との対談などもあり、保護者のことや、ジュニアの育成のこと、止めて蹴るが大切な理由、勝ちだけにこだわり過ぎなくてよい理由なども解り易く書いてあり、なんとなく自分と考えも似ているし、読み応えがありました、面白かったです。クラブチームとスクールの違いなども書いてあったので指導者、保護者の方は1度読んでみると良いです、大事なことが見えてくるかもしれませんよ、自分が良かったと思う本も紹介して行きたいと思っています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン、家庭教師)少人数レッスン,女子スクールをやります、
気軽にご連絡ください、男子、女子OKです
普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、現場の中で使えるものを紹介していきます
初心者でも相談してください。
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html

kitasaneiichi@gmail.com
皆様からのご連絡をお待ちしております
ブログを書いている本人(僕)が指導させていただきます

http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/
http://www4.hp-ez.com/hp/grasroots/page7 (プロフィール、その他)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。