2013年9月28日土曜日

東京都高校女子サッカーリーグ1部 十文字VS飛鳥

珍しく平日の夜の開催でした、見に行った時間はまだスタンドが開いてないし、ライトがついてなかったので、今日はスタンド開放してないのかな?と思ったけど、開始15分ぐらい前に開放してくれました。十文字VS飛鳥、選手権の関東大会進出を決めた両チームですが、結果から言うと5-0で十文字の勝利でした。縦に抜け出した選手が1対1に勝ち、1点目、DFのボールをFWが奪いGKと1対1になりゴール、28番のバックの選手が早いスピードで上がってり来て2度GKと1対1になるシーンがありましたが、決めきれませんでした、これらが決まっていれば7-0ぐらいになっていたのでは?いや~久しぶりに十文字の試合を見ましたが体の使い方、ファーストタッチも上手いし、早い選手が多いし、強いね~、出足も凄く早かったです。この2チームは昨年の第1回インターハイ予選決勝のカードです、場所も同じ駒沢でした。
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
個人サッカーレッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、
気軽にご連絡ください男子、女子OKです
女子スクールの単発レッスンなども考えています
普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、
セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください。
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html

kitasaneiichi@gmail.com
ブログを書いている本人(僕)が指導させていただきます
気楽にご連絡ください

http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/
http://www4.hp-ez.com/hp/grasroots/page7 (プロフィール、その他)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。