2020年6月9日火曜日

水素吸ったらを購入した感想

数年前から水素吸入をやっている経験で水素の効果は良くわかっています、僕にはあっていると感じていました、今回のコロナショックっで、資金もない、出かけられないもあり、アマゾンで何か良いものはないか?と探したら、値段も手ごろの吸入キッドを見つけたので購入してみました、お金はありませんが、疲労回復、感染対策で使ってみようと思いました。
4回目ぐらいで、ちゃんと水素が出ているか?実験をしてみようと思い水の中に入れて、試してみました!(凝り性なので)そうしたら、下の動画を見ればわかりますが、片方の穴からしか泡が出ていません??35分ぐらいで勢いは弱まりますが、1時間以上泡は出ていました、ほんとゆっくりとだけど、1時間20分ぐらいまでは泡が出でいました、でもここまでやっても効果がないと思いますので、一番効果があるのは40分ぐらいでしょうか?
しかし片方だけで本当に効果があるのだろうか??
なんのために2つ穴があいてるのでしょうが?

もしかしたら水滴などが付いているからか?と思い、ホースを拭いて水滴をなくしてから実験しましたが、やはり片方しかあぶくが出ませんねー、どこかに穴があいてるのかな?でもそうしたら、片方からも出ませんよね?

ホースの間にフィルターを挟むので匂いは気にならないかな、と思います、でもクエン酸とマグネシウムらしいので、フィルターがないと変な匂いがします。
クエン酸は疲労回復系のサプリには必ず入っているもので、きちんと使えれば疲労回復などに良いとは思いますが、今の所、よく解りません
その後、会社の人にきいたら、「水素すったらの生成量(約40ml/m)では両方から同時に泡が出ることはほぼありません」とのことです、いわゆるパワーが弱いとゆうことです

さらにメールが来て、水の中から出した状態であれば両方の穴から水素が出るそうですが
水素は目に見えないものだから確かめようがないんだよなー、
熱に強い予備ボトルは、標準ボトルで水から始める時と比べると2倍以上の発生量からスタートできるので、両方の穴から水素が完全に出るようです。
動画を見せてくれましたが、凄いゆっくりだけど出ていました.
自分でもお湯を使って実験してみましたが、両方の穴から出ていました。

ただし、パワーが弱くなってくると、片方からしか出ません。

スポーツなどをやっている人はお湯で使った方が良いかもしれませんよ
でも、本物の水素サロンなどに行ったことある方々には物足りないかもしれませんね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをやっています!
疑問、質問、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com

除菌シートなどを持ち歩いてますので安心してください。自主練で久しぶりに20メートルを全力で走ったけど3秒4-3秒1内でまとまった、自粛していたわりには新記録が出て進化していました。自粛中にやっていたストレッチやボディーワークなどが効果があったんだと思う。大げさに動いてなくても進化しているので、やっぱ質が大事
厳しい筋トレや体幹トレをしていた訳ではありません(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。