2019年4月23日火曜日

サッカー、スプリント、かけっこ、ボディーワークレッスンはゴールデンウイークでも連休でも休みません、本当に必要なこととは?

こんにちは、サッカー、スプリントレッスンはゴールデンウイークでも連休でも休みませんので気楽に御連絡くださいね。急な連絡も対応します
(なるべく4月中に御連絡ください、でも直前でも対応します)ゴールデンウィークは、楽しく走り、速くなっちゃいましょう、サッカーも上手くなりましょう。(^_^)
ゴールデンウィークは遠くでなければ指導料が下がるかもしれません。
今がチャンス。〜現状を超えろ!今より速く走るためのレッスン〜

小4男子が1日で50m、10秒5~9秒4になりましたよ(この前に3回ぐらい走りの基礎練習はしていますが)

怪我をしない身体つくり、ストレッチなども紹介します、何が必要で必要でないのか?、本当の一流の選手は何がすごいのか?
他ではきけない、やれない練習だと思います。
ボール扱いさえ良ければいいのか?
今まで味わったことのないことが始まると思います

かけっこ、スプリントのみでもOKです(50分~1時間)
時間がない方、集中力がつずかない方は(30分~40分)
時間があればアジリティなどの話もします
日本中の選手の能力を上げて行きます!

レッスン依頼
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
フォームに練習動画を公開中(ときどき更新します、2019、4月更新)
http://www.try-and-support.com/11course.php
例えば↑の会社は入会金1万、1時間5000円、延長30分1500円+交通費と書いてありますね。
こうゆう所よりも僕の方が絶対にお徳です、もちろん内容もですが、練習時間は1時間30で延長料金もかかりませんし。(小1は1時間ですが)交通費はかかりますが、それを入れても絶対に徳です、それに早く気ずいてほしいです。

運動会、徒競走に向けて、夏のセレクションに向けてなど、なんでもOKです
今年からレッスンをしている、小4男子が今年はクラスで1番速いし、速くなったそうです。
最近のサッカークラブでは、かけっこやスプリントを軽く考えているクラブも多々あって、甘いな~と感じます。なので別の陸上教室などに通う選手も増えて来ましたが
陸上教室では球技にたいするスプリントは習えないと感じていますし、結局TVなどで得た知識だけで、球技の選手はこうだからと、あ~だこーだとゆうコーチばかりです。
そして結局、陸上の走りのをするだけです、それでは本当に未来へはつながっていかないと思います。

勘違いしている人が多いので書きますが、アジリティは機敏さ、素早さ、敏捷性、方向転換などのことなので、かけっこやスプリントなどの縦のスピードとは違います!
僕はどちらもやりますよ!

僕が得てきた持っているもの、正しい努力の方法を、生きているうちに多くの選手に出来るだけ伝えていきたいと思っています。(大げさですが、本心です)
今と未来のために、未来につながる今を作ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスン依頼
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
フォームに練習動画を公開中(ときどき更新します、2019、4月更新)
(喜びの声) 
セレクション合格実績、その他進路先
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich
メールは夜11時ぐらいできります
こちらからのメールは必ず返信をしてください。
レッスンを受ける方には、セレクションなどに大事なポイント、
テクニック動画、親の為の10か条などを載せている特典HPをプレゼントします
最近はあまり見てる方も少ないですし、いろいろ検討中ですが

怪我をしない身体つくり、ストレッチなども紹介します、何が必要で必要でないのか?、一流の選手は何がすごいのか?他ではきけない、やれない話だと思います。

中学生、またはセレクションなどを受ける選手などには目標シートや僕の尊敬する指導者のコラム(プロになりたい選手は必修です)その他、をプレゼントします、上達する選手は上に登って行く選手は目的、目標の明確化もしっかりしているので、言葉の使い方が上手です。

日本サッカー協会公認指導者
日本体育協会スポーツリーダー
ランニング協会認定、かけっこアドバイザー
荒川塾、認定スプリントコーチ
ViPR認定インストラクター
SAQ(スピードアジリティクイックネス)インストラクターに参加中
国際スポーツチャンバラ協会インストラクター
小太刀3段、剣道4級

喜多山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。