2018年10月22日月曜日

なでしこリーグ1部、ベガルタ仙台VS日体大

なでしこリーク1部、日体大vsベガルタ仙台を保土ヶ谷に観戦に行きました、保土ヶ谷は夏の皇后杯予選以来かな?入場料がかかるようになり始めてかな?日体が2ー0で勝利しました。日体の方が動きが良かったように見えたし、周りもしっかりと見えていたように感じます。ベガルタ樫本芹菜、日体植村祥子の藤枝順心OG対決も楽しみにしていました。ポジション的に違うからマッチアップはなかったけど、芹菜世代から女子高校サッカーを見始めたので見ているほうは楽しかったです。日体大は順心のOGが沢山います。ベガルタは最下位に負けてしまったので、なんとか修正してほしいです、日体は勝ち点が取れたけど、まだ油断はできません。ベガルタはサイドの裏にポーンと蹴るもののFWの選手が追いつけず、なかなか戦術が機能していなかったと感じます、
なでしこリーグも、ベレーザ、アイナックだけでなく、もっと強いクラブが出てきてほしいな。ベレーザはアイナックと引き分けたので優勝は持ち越しのようですね。
こういった人気球団に入団したい中高校生は、とにかく個々の技術や能力を上げるしかありません、そしてチームがどんな戦術で戦っているか?同じポジションにどんな選手がいるのかを調べないとね。

============================
サッカー、かけっこ、球技専用スプリント
ボディーワークレッスンをおこないます、サッカーもボールを奪われずに運ぶ方法などもレッスンします。

ストレッチやボディーワークで怪我を予防し、なおかつパフォーマンスを最大化させることもできます!世界に通用する動き作りの育成をします
球技専用の短い距離だけでなく50mのレッスンも任せてください、
運動会、体育際に最適です
チームでの依頼もお任せください

中2女子の母親から
コーチのご指導はどれもまちがいなく女子サッカーをやる子供にとって
とても有益で、すごい力になっていると思うので、もっとたくさんの方々に伝わるように心から応援しています

とのことで嬉しいです。もっと広めてください(^_^)

2018年7月に練習した小3男子の運動会の報告
徒競走(80M走)の結果は見事、1位でした!「スタートが良かった!」と周りから言われるほどの綺麗なスタートで圧勝できたのは、喜多山さんのおかげです。
ありがとうございました。
」とのことで、嬉しいです。

レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声)
プロフィール 
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich
メールは夜10時30ぐらいできります

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。