2018年10月24日水曜日

全国高校サッカー選手権大会、東京都大会2回戦 国学院久我山VS日本学園、国士舘VS多摩大目黒


レッスン終了後に行ってきました、全国高校サッカー選手権大会、東京都大会もよいよシード高や昨年の選手権出場校が登場です。国学院久我山VS日本学園、1-0で久我山の勝利、完全に久我山がポゼッションで上回っていたし決定機が多かったですが、試合中のPKで1点を取るのがやっとでした、どこの学校もあまり差がなくなってきたのかもしれないし、横パスをやってくるチームの対策は立てやすいのかもしれませんね。
国士舘VS多摩大目黒、2-0で国士舘の勝利、1次予選から勝ち上がってきた国士舘と二次のシード高の多摩大目黒の1戦、国士舘は1回戦で東工大に2-2PKで勝ち上がってきました、国士舘の保護者にきいたら東工大は速くて強く負けてしまうかも?って危機感をもったそうです、その緊張感から勝ち上がってきた国士舘は伸び伸びと戦っているように見えて、個々の能力が目黒より上かな~と試合が始まり数分で感じ、あまり危機感はなかったかもしれません。ただ少し狭い中で戦っているかな~と思いました。
国士舘は三菱養和の出身選手が多いようなので、ここ数年レベルは上がってますね~
今大会は名門と言われた関一も久米総も負けてしまい驚きましたが、名門高と言われている学校とそこに近ずこうとする学校とのレベルの距離感が近ずいてきたのかもしれません。都立高校も推薦が始まり環境もよくなりだいぶレベルアップしています、監督、コーチ、選手自身が勉強しているのだと思います。
成立も勝利したようだし成立学園VS国士舘の決勝になれば、マリノスの大津が1年の時以来の戦いになるので見てみたいな~

============================
サッカー、かけっこ、球技専用スプリント
ボディーワークレッスンをおこないます、

サッカーもボールを奪われずに運ぶ方法などもレッスンします。
ストレッチやボディーワークで怪我を予防し、なおかつパフォーマンスを最大化させることもできます!世界に通用する動き作りの育成をします
球技専用の短い距離だけでなく50mのレッスンも任せてください、
運動会、体育際に最適です
チームでの依頼もお任せください

レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声)
プロフィール 
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich
メールは夜10時30ぐらいできります

中2女子の母親から
コーチのご指導はどれもまちがいなく女子サッカーをやる子供にとって
とても有益で、すごい力になっていると思うので、もっとたくさんの方々に伝わるように心から応援しています

とのことで嬉しいです。もっと広めてください(^_^)
2018年7月に練習した小3男子の運動会の報告
徒競走(80M走)の結果は見事、1位でした!「スタートが良かった!」と周りから言われるほどの綺麗なスタートで圧勝できたのは、喜多山さんのおかげです。
ありがとうございました。
」とのことで、嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。