2017年9月27日水曜日

U12,13女子サッカー選手へ ワンデースクールレッスンをやります、今がチャンスです、

こんにちは
スフィーダーのセレクションも終わり、

日テレメニーナ、セリアスのセレクションも10月18日(水)に迫りました、そこで、スプリントとキックを中心にやるワンデースクールをやりたいと思っています。
ストレッチで柔軟性を作り、動き出しも良くします。
たぶん体験したことのないことのない、不思議なことがおきて衝撃を受けると思いますよ
今回は女子ですが男子もやりますよ

基本の走り方から球技で使える瞬間的スピードを鍛える練習をやります。キックに関してはレッスンでロングのキックが飛距離が伸びて安定してきた。と言っていた方がいました、このようなキックの練習や強いボールの蹴り方なども丁寧におこないます

いつものレッスンで走りの練習が良かったと言われます、普通のかけっこ教室とは違うからだと思います、さらに球技に向けての走り方などもやりますので、
女子中学生も走りが改善されたと喜んでいました。
数回のレッスンでここまで変わるのかと驚いていました、走り方が改善され前向きな気持ちになったようです。後悔をする前に御連絡ください

新宿付近、大田区付近、世田谷付近は3会場あり、江東区付近、調布、神奈川等々力、大和など。、ほぼ毎日、毎週やる気持ちでいます、未来につながる今のために、今は今しかありません。時間は夕方5時~、または5時30~から、遅れてくると損をしますので時間は調整します、場所や曜日によっては午前中も考えています
曜日は後日発表します、御連絡いただいた方に場所をご連絡します。
各会場2人~3人ぐらい揃わなければ中止になる可能性もあります、その場合は個人レッスン少人数個人レッスンに切り替えますので、値段を変更します少し暗い公園でおこなうことになるかもしれません、その辺りは、ご理解ください。
https://plumeria724.wordpress.com/
詳しい日程などはこちらをご覧ください。
各会場、募集人数7人ぐらいで締め切り、募集人数には限りがございますので、ご予約はお早めに!

運動会前に走りの練習がしたい選手も連絡してください
先日、個人レッスンで前屈で地面にまったくつかなかった選手が、数秒のストレッチで地面につくようになりました、一時的なものかもしれませんか、このようなストレッチも紹介します
しかし、どんなトレーニングでも今自分がやっているスポーツにつながらなければ意味がありません。

疑問、質問、レッスン申し込みは
申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (個人レッスン喜びの声)
U15,18ガールズスクール
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi(パソコンでも出きるようにしました)
ラインの方もメールアドレスや名前を書いてください。(必ず)
ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってください


かけっこアドバイザー
スプリントコーチ、サッカーコーチ
きたやま


0 件のコメント:

コメントを投稿