2017年9月12日火曜日

セレクション情報、スフィーダ世田谷、日テレメニーナセリアス、受験をする選手、一緒に練習しましせんか

スフィーダ世田谷
2018年度 新中学生(現小学校6年生)
入会セレクション9/23(土), 9/26(火)

会場
世田谷公園(人工芝)
下高井戸運動場(人工芝)

申込み締切、2017年9月20日(水) 18:00
詳しくはホームページを必ずご覧ください

日テレメニーナ、セリアス
2017年10月18日(水)
【場所】
南豊ヶ丘フィールド
申込み締切
2017年10月11日(水)必着
詳しくはホームページをご覧ください
よいよこの2チームもセレクションの募集を開始しました、スフィーダーは50m走などもあったはずです、今回スクールとして走り方とキックの練習を合わせて1時間みっちりと練習したいと思っています、是非来てください、または個人レッスンの依頼をお待ちしています、タイムも計ります、合格基準は解りませんが、1度タイムを計り、自分はどれくらいで走れるか知っておくのは大切だと思います、基本の走り方から球技で使える瞬間的スピードを鍛える、スプリント練習をやります。キックに関してはレッスンでロングのキックが飛距離が伸びて安定してきた。と言っていた方がいました、このようなキックの練習や強いボールの蹴り方なども丁寧におこないます,正直、効果が凄いです
少人数スクールとしておこないますが、個人レッスン希望の方も御連絡ください
今回は走りとキックを伸ばすレッスンです。
いつものレッスンで走りの練習が良かったと言われます、普通のかけっこ教室とは違うからだと思います、さらに球技に向けての走り方などもやりますので、
女子中学生も走りが改善されたと喜んでいました。
数回のレッスンでここまで変わるのかと驚いていました、走り方が改善され前向きな気持ちになったようです。後悔をする前に御連絡ください
U12女子選手、ワンデースクール夜5時30~6時30の予定、新宿付近、大田区付近、世田谷付近(3会場あり)、江東区付近、調布、練馬、神奈川等々力、大和、埼玉狭山、その他練習場所を考えています
5人ぐらいで締め切り、1人2000円、3人ぐらい揃わなければ中止になる可能性もあります、その場合は個人レッスンに切り替えますので、値段を変更します
少し暗い公園でおこなうことになるかもしれません。
スフィーダー世田谷はもうすぐですね、時間がありませんが、
走りとキックで差をつけたいと思います、今がチャンスです。スフィーダーに拘ることはありません。今後のためのレッスンだとかんがえてくださいね。
その後、本格的にやりたい選手は、毎月3回くらいおこないガールズスクールへ来てくださいね。
ガールズサッカースクール、FCプルメリア
運動会前に走りの練習がしたい選手も連絡してください
先日、個人レッスンで前屈で地面にまったくつかなかった選手が、数秒のストレッチで地面につくようになりました、一時的なものかもしれませんか、このようなストレッチも紹介しま
しかし、どんなトレーニングでも今自分がやっているスポーツにつながらなければ意味がありません。

疑問、質問、レッスン申し込みは
申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (個人レッスン喜びの声)
U15,18ガールズスクール
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi(パソコンでも出きるようにしました)
ラインの方もメールアドレスや名前を書いてください。(必ず)
ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってください、


スプリントコーチ、かけっこアドバイザー、サッカーコーチ
きたやま

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。