2021年5月31日月曜日

2021年、UEFAチャンピオンズリーグ決勝、チェルシーVSマンチェスターシティ

 

WOWOWの独占生配信とゆうことなので、ネットでも見れることを知り無料トライアルに入会しました、今回は見てみようと思いました、久しぶりに早起きをしてサッカー観戦ですね、ワールドカップいらいかな?、朝3時30ぐらいに起きて準備して、ネットにつないで待っていましたが、配信が見れたと思ったら、見れなくなったり、どうやら不具合があったようで、最初は少しいらいらしました、でパソコンから光回線ではなく自分のポケットWi-Fiに変えて、もう1度やったら、わりと長めに繋がり始めたけど、また不具合が出て、なにこれ?と思いながら、見ていました

僕がすでに見れ始めていた時に、まだ全然つながらない人がいたようで、開始20分後に見れ始めたようです。WOWOW独占配信ならばしっかりしてほしいですね!!

1-0でチェルシーの勝利でした、すごい緊迫感があり激しく、面白い試合でしたね、チェルシーのカンテがいろんな場所に現れて、凄いなーと思いましたね。マンCはデ・ブライネがリュディガーと激突して負傷退場してしまったのが、正直、痛かったですね。でもその後、仲間が俺らに任せろ!的な、抱擁が良かったね。

チェルシーもチアゴ・シウバが負傷退場になったので、条件は同じかもしれない。

チェルシーの監督は昨年までパリサンジェルマンで監督だったトーマス・トゥヘルとゆう人です、1年でここまでチームを作ってくる手腕はすごいですね、(もっと調べたら4か月らしいです)マンCのベップグラウディオラもここまでチームを作り上げる手腕はさすがです、やっぱり監督の影響は大きいです

今回の世界的な試合を見て、感じたことなどを研究して、また練習に繋げて行きますよ。いつも言っていますが、こうゆう試合を見ていて、シザースや足元のテクニック、フェイント系をやっている選手はほぼいません、チャンピオンズリーグ決勝の振り返り配信で過去の決勝も1試合見ましたが、メッシでもクリロナも数人に囲まれたら、ほぼ抜けません、DFも強くなってくると1対1でも勝てないことがあります。

世界に近ずきたい選手は何をやっておけば良いのか?よく考えましょう、ドリブルテクニックばかりやっていて良いのか?一緒に考えて行きましょう。

未来につながる今を作って行きましょう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります

僕から指導を受けた選手は1日早く進歩する!
近いうち2回セットにするかもしれません、まだ1回の単発もやっています
無料体験はやっていません。スプリント、アジリティ、フィジカル、サッカーの戦術、テクニック全て話します。他にはないと思います

現在、半年契約や年間契約などの方向も考えています、5人6人ぐらい集めて知り合いの、僕も手伝っていた少年クラブのコーチを呼び、バルセロナメソッドの戦術指導などもやって行きたいと思っていますメソットを知りたい方は楽しいと思いますよ、6人ぐらい集まればやります。多くて20人ぐらいの少年団をまとめて指導することも考えています


昔のやつを見つけました↓今はやっていません、数年前に解散しました
写真の白いシャツを着ているコーチは僕です、


疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)

kitasaneiichi@gmail.com
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
感想など↓
DreamMap! : 喜びの声、その他 (eiichikitayama.blogspot.com)

DreamMap! : 動画レッスンやります (eiichikitayama.blogspot.com)

スペイン指導者ライセンス
CS公認バルセロナスカウトアドバイザー
スペイン、カンテラスカウトスタンダード
FAスカウトレベル1
JFA公認指導者
認定スプリントコーチ
認定かけっこアドバイザー
VIPR公認インストラクター
現在SAQを取得中
キタヤマ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。