2021年5月18日火曜日

秋本治の仕事術、こち亀ファン必見、凄く面白いです、

一つ一つの文章に説得力があり納得させられます、とても面白いです、漫画の作り方のハウトゥーものではありません。連載を3本ぐらい抱えていて、忙しいのに、規則正しく仕事をしている秋本先生の仕事術!
こち亀が大好きで、単行本全巻集めていたほど好きでしたので、興味がありました

ピンチはチャンスというのは間違いなく真実と書いてありました、、秋本先生が言われていることは凄い納得が行きます、ピンチの時の方が頭を使い考えたりするから力はついていくのかもしれませんね。

確かにオリンピック選手でも昨年の予選で落選したレスリングの女子選手も今年の大会で
日本とアジアで優勝して代表に選ばれたし、
水泳の池江選手なども病気から復活してオリンピック代表に選ばれているから
チャンスにかわることも多々あるかもしれませんね。
僕も指導の時、ピンチになる時もありますが結果を出して、さらにチャンスをつかんできました、そしてチャンスつかんで結果を出すために、出してもらうためにしっかり準備をしています

褒めてくれる人の声に応える方が建設的!これは大切な事ですね
本を読んでから、亀有で降りてみたくなり、指導前に両さんに合ってきました、少しびっくりしたのは、いろんな場所に銅像があるんですね、全ては見れませんでしたが、見れて良かったです、亀有公園も見て来たけど、意外と狭かったなー(^-^)
若いなりの発想、中年なりの発想、年寄なりの発想、それぞれに価値がある
会社へ行って仕事をするのが楽しみで仕方がなかったので、そもそもストレスが溜まったなかった。とのことです
好きで好きでやっている仕事はワクワクしか出てこないんでしょうね。
羨ましいですですねー今の若者、中年はすぐに仕事を辞めてしまう人が多いので、こんな仕事を見つけられるといいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります


走りとサッカーの未来を変える!解りやすい戦術も伝えます
初速、出足も速くします、球技の加速方法、運動会、徒競走にも対応しています!
ほとんどの選手は自分の能力を開花していません。ランニングスピード、動き。
誰でも速くなる可能性をたくさんもっています。
ありがたいことに自チーム(クラブチーム)の練習を休んでもレッスンを受けたいと言ってくれる方々もいます,可能性を引き出します!

サッカーだけでなく、フットサル、テニス、野球など球技に特化したトレーニングも出来ます
現在、緊急事態で練習が出来ない選手、遠くてレッスンが受けれない選手の為に、練習動画を有料で公開しています、パート1、2 、さらに低学年、初心者向け(低学年)のやつも現在作成中です(これは無料にしようと考えています)

今、自信がない上手くないと思っている選手も、上手くなっていけばサッカーも楽しくなります、楽しくない理由に、下手だからとか自信がないからとゆうのがあると思います、僕のレッスンを受けていただければ自信が出て行きますよ。「今強い子」「勝てる子」だけでなく「明日伸びる子」「将来や未来」に向けてのレッスンをやって行きたいと思っています
「できない」から「できる」へと進むためのサポートを行います

僕から指導を受けた選手は1日早く進歩する!
1回ではなく2回はやってもらいたいのが本音ですが。
疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)


選手の名前の所に保護者の方の名前が書いてあることがありますので注意してください
メールの方は必ず住んでいる場所も書いてください
kitasaneiichi@gmail.com
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html

スペイン指導者ライセンス
CS公認バルセロナスカウトアドバイザー
スペイン、カンテラスカウトスタンダード
FAスカウトレベル1
JFA公認指導者
認定スプリントコーチ
認定かけっこアドバイザー
VIPR公認インストラクター
キタヤマ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。