2023年1月6日金曜日

全日本大学女子サッカー選手権、インカレ準決勝、東洋大vs吉備国際

 記事は↓

全日本大学女子サッカー選手権、インカレ準決勝、東洋大vs吉備国際を観戦|KITA|note

2023年も始まり、今年の観戦はインカレ女子からスタート!
今日は少し肌寒い1日でしたね

中学時代から知っている東洋大の今井さん
(日テレメニーナセリアス→常盤木学園)の大学ラストの大会だし、もしかしたら今日大学ラストになってしまうかもしれないと思い、直接見なければ!と思いました。
結果、決勝まで進んだので大学ラストに最後まで進めて良かったね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー&スプリント、アジリティ
個人レッスン依頼

スピードUPをしながら、サッカーも上達します
未来につなげます
今年は過去の映像やいろいろな練習を振り返り、再構築していきますので、今まで以上に成果を出せるレッスンになると思います
キックに関しても、パスに関しても、どこよりも解りやすく伝えて行きます
どこへいっても、どのレベルに行っても通用するものです



少人数でもOKです
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com


時間は1時間20分ー30分だけでしたが
今年からは1時間と1時間30を選べるようにしようと思っています



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。