2023年1月11日水曜日

東京都女子フットサルリーグ1部、優勝決定戦、おめでとう、そしてありがとう。

 記事は↓

東京都女子フットサルリーグ1部、優勝決定戦、3世代優勝!ありがとう|KITA|note


3年ぐらい前になるかな、当時、Fリーグのバルドラーレ浦安所属だったMさんのレッスンをしました
当時「とても解りやすいレッスンだった」と言ってくれた記憶があります
現在は東京1部のリガーレ葛飾に移籍して所属しています。




ーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント個人レッスン依頼、
その他の相談、依頼も下のフォーム

メールからどうぞ。
今年は過去の映像やいろいろな練習を振り返り、再構築していきますので、
今まで以上に成果を出せるレッスンになると思います

キックに関しても、パスに関しても、どこよりも解りやすく伝えて行きます
どこへいっても、どのレベルに行っても通用するものです

途中で、ラインやメールの返信をまったくしない方々もいますが、本当にもったいないと思います。終わりにするなら必ず連絡がほしいです
やはり、そうゆう細かい連絡は人間性につながります


スピードUPをしながら、サッカーも上達します
未来につなげます

少人数でもOKです
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。