2023年1月22日日曜日

ios の最新にしたのにoutlookがダウンロードできないのは? 同じ悩みを持っている人に送ります

 

ipadタッチ7を購入して、6で出来なかったoutlookのダウンロードができるのかな?
全受信でhotmailを使えるのかな?と思っていました

IOSの15でないとダウンロードが出来ないとゆう表示が出たので、ダウンロードして、ダウンロード済みになっているのに、outlookのダウンロード出来ません
なんでかな?と思いアップルの人にチャットで教えてもらったら

この画面には写ってませんが、下に、「今すぐインストールをする」とゆうボタンがあります、そこをクリックすると本格的にIOSがダウンロードされるようでした。
しかし、充電がしっかりされてない場合はボタンが押せない状態になるようです
70%ぐらい充電されてないと、インストールが出来ません

その後、outlookのhotmaailも使えるようになりました





ーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー&スプリント、アジリティ
個人レッスン、プライベートレッスン依頼、その他の相談、依頼も下のフォーム

メールからもどうぞ。

スピードUPをしながら、サッカーも上達します
未来につなげます

少人数でもOKです
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com

多くのスポーツでは、50mを走る場面というのは、ほとんどありません。

サッカーであれば、10mのような短い距離を速く走る「クイックネス」や小刻みに方向転換ができる「アジリティ」が重要になってきますが
しかし、ここ数年、世界では50mぐらいのスピードは重要視されてきています


レッスンでは縦、横、後ろのスピードを身につけることが出来ます
球技の為のダッシュ方法なども解りやすく伝授します



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。