2021年4月21日水曜日

Uber Eats配達員に「土下座して謝れ!」 ラーメン店主のブチギレ騒動

 Uber Eats配達員に「土下座して謝れ!」 ラーメン店主のブチギレ騒動、いったい何があったのか(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

この記事を読んで感じるのは、どっちもどっちだけどで、どちらの気持も解るが、店主が手を出したのはいけないとは思います、しかし配達員は仕事貰ってるって思わないと!!都合が悪くなってキャンセルするのは駄目だ!!

お店にも配達先のお客さんにも失礼だと感じる、ラーメン屋の店主は、気持ちは分かるけど、殴ったらだめだよね。お互いに和解をしたみたいだから良いのだけど、注文したお客さんはラーメンを食べれたのでしょうか??

店主が言っている

「お客さんどうするのっていう。プロ意識がない」
この気持ちは凄く解る!責任感がない人って、たまにあるんだと思う、Uber Eatsに限らず、この手の仕事の人は、お客さんの為とゆうか自分の為!ゆう人が多いんだと思います。だからと言って殴っては駄目だよね、1こと声をかければ良いとは思うのだけど、声をかけたら、この騒動になったから、 Uber Eats側にもキャンセルとゆう考えだけでなく、お客様側の気持を考えて、プロ根性を見せてほしかったですね
お店側も配達員に言うのではなく、本社に文句言えば良かったのに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります

走りとサッカーの未来を変える!解りやすい戦術も伝えます
初速、出足も速くします、球技の加速方法、運動会、徒競走にも対応しています!
ほとんどの選手は自分の能力を開花していません。ランニングスピード、動き。
誰でも速くなる可能性をたくさんもっています。
ありがたいことに自チーム(クラブチーム)の練習を休んでもレッスンを受けたいと言ってくれる方々もいます

サッカーだけでなく、フットサル、テニス、野球など球技に特化したトレーニングも出来ます錦織圭選手の元コーチ、ケンマツダさんの直弟子のセミナーでいろいろ習いましたしね。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)


選手の名前の所に保護者の方の名前が書いてあることがありますので注意してください
メールの方は必ず住んでいる場所も書いてください
kitasaneiichi@gmail.com
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html

スペイン指導者ライセンス
CS公認バルセロナスカウトアドバイザー
スペイン、カンテラスカウトスタンダード
FAスカウトレベル1
JFA公認指導者
認定スプリントコーチ
認定かけっこアドバイザー
キタヤマ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。