2021年4月30日金曜日

映画 SNS-少女達の10日間

 

SNS-少女たちの10日間「2,458人のオオカミたちから届いた危険な誘い━━世界を震撼させた衝撃のリアリティーショー」。

成人女性が未成年という設定のもとSNSへ登録すると、どういったことが起こるかを検証したドキュメンタリー映画です。チェコ警察を動かした衝撃の問題作。

簡単にストーリーを話すと、巨大な撮影スタジオに作られた3つの子ども部屋に、幼い顔立ちの18歳以上の3人の女優が集められ、12歳の女子という設定で、SNSで友達募集をします。その結果!どうなるのか?とゆう話です。

12歳の女の子に、エロ目的のおじさんが大勢、友達申請をしてくるのにも驚いたし、結局、人って顔写真だけで判断をしている人達が大勢いるんだなーと改めて思ったね。
見る人によっては気分が悪くなってしまう人もいるかもしれません。恐ろしかった。ショックだった。大人の人もかなり心理的なダメージを受けそうです。
いきなり、おじさんが「服を脱いで!」とか言って来たり男性のあそこを見せて来たり、変態だらけ!(>_<)

中には誠実な男性もいて、裸は好きな男性だけに見せないと!とか言ってくれる優しい人もいることも改めて解りました、変態ばかり見ていると、誠実な男性が出てくると少し泣けてきます(^-^)

1番衝撃を受けたのは、キャンプ場などで子供達を相手にしているおじさんが、12歳の女の子に、いやらしい言葉を投げかけたり、性目的でチャットをしているのが、とてもショックでした!撮影現場で、このおじさんを知っている女性スタッフがいて、監督さんも助監督も、これは駄目だねと語るシーンもありました。

撮影をしている事を知らないので、男性達の中には、いやらしい少女の写真を見せて来たり、まだ10歳ぐらいの少女の性行為の写真などを見せてくるのもありました。本当に衝撃です!自分の写真を相手にあげたら、それを脅しに使われてしまい、脅迫をしてくる男性もいて、本当に変な連中が沢山いるのだと感じます、1部の人だけだと信じたいけど。

でも全て映画に出てしまっているから、警察が動き出したのでしょうね、最後の方にキャンプ場で働く男性の家の前まで監督、スタッフ、キャストで行き、男性を問い詰めるシーンが出てきますが、男性は少女たち側が悪いみたいな言い方をしていました、みんな、そんな思考なのかもしれません。

10代の少女達はやたらと知らない人と、リアル動画やチャット動画でつながらないことをお勧めします。フェイスブックやツイッタなども、まったく知らない人が申請に来て、それを申請して、何千人もの友達がいて、それを自慢したり、スターになった気分になっている人がいるかもしれないけど、SNSで大切なのは質なんですよ。顔写真も偽物で男性が女性のやつを使っていたりします。でも沢山友達がいることで、いいねを押してもらうと拡散できるので、情報がいろんな所に流れてくれます。


↓はネタ晴らし動画もはいってますので、これから見たい人は見ない方が良いです
ここでも言われているように、悪者は笑いものにすることで懲らしめるのが1番良いかもしれませんね。

☆☆☆☆4個ぐらいかな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスン
疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)


選手の名前の所に保護者の方の名前が書いてあることがありますので注意してください
メールの方は必ず住んでいる場所も書いてください
kitasaneiichi@gmail.com
僕から指導を受けた選手は1日早く進歩する!
1日で速くなったり、上手くなったりする魔法はないと言う人もいますが、ここにいます!
出来れば1回ではなく2回はやってもらいたいのが本音ですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。