2019年10月25日金曜日

横浜マリノスジュニアユースに入団していた!、、レッスン生募集してます

数年前レッスンした選手が、横浜マリノスジュニアユースに合格して入団していたのを知りました。合格したんなら教えてくれればいいのにね(^^)

彼は小4の終わりぐらいに全国小学生の体力測定50メートルで学年1位、スポーツ振興会主催の記録会でも小学生50メートル学年1位になりました。
少し速すぎるので、早熟してしまうのでは?と心配になりましたが、今の所は大丈夫みたいですね、ぼくのレッスンでも速くなったのだけど、後で聞いたら高野さんの陸上教室にも通っていたことが解り、少し残念な気持ちになった記憶があります、隠さず教えてくれればいいのにね。
初速を上げることに関しては僕のレッスンの方が速くなれると思います

サッカーに関しては、以前に比べて全然変わった!動きが凄く良くなったと言ってくれたのは嬉しかった。いまならこの時以上のことは伝えられると思います、10回近く行った選手だし、頑張ってほしいね。
確か足元の技術からキックのことオフザボールまでいろいろやりました。
今ならもっと正しい努力の方法を伝えられます

男子は他にもトッカーノ、フレンドリー、ボカジュ二アース、バルセロナ葛飾、すみだトレセンなどに合格しています。セレクションを目指す選手、そうでない選手も是非レッスンを受けてみてください。運動能力を上げたい、スピードUP、アジリティUPなどでもOKです。
いろんな動画などを見てもよく解らないから教えて欲しいとゆう選手もいますよ

=====================
サッカー個人レッスン、少人数レッスン、かけっこ、
スプリント、アジリティ(方向転換)、ボディーワークレッスンをおこないます
素早い動きを目覚めさせる指導も得意です

疑問、質問は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
ラインIDkitasaneiich
メールでもフォームでも、どちらでも良いです
大会優秀選手に選ばれた選手が3,4人います、全国大会出場選手も数人います
(喜びの声)、報告

足が速くなるストレッチもおこないます
ほとんどの指導者は「話す」だけですが僕がやることは「伝える」こと

僕のレッスンを受けた選手は今だけでなく、その後も活躍している選手も多々います
セレクション合格実績、その他

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。