2018年6月16日土曜日

インターハイサッカー、神奈川県予選、準決勝 桐光学園VS厚木北 東海大相模VS三浦学院

 準決勝 桐光学園VS厚木北、前半1回のチャンスで厚木北が先制、厚木は粘り強く守っていましたが、後半ロスタイム直前のコーナーで桐光が起死回生の同点!
延長に入り、前後半0-0でPKで桐光の勝利でした、白熱した素晴らしい闘いでした。
これで桐光学園が全国高校総体インターハイに出場です。
桐光は少数精鋭ときいています、なのでスタンドで応援している人数も少ないです、今年素晴らしい専用グランドができたので、もしかしたら人数は増えるかもしれませんね、桐光も確かセレクション前に特待生用の練習会があったはずです。
試合を見ていると、やはり余計なフェイントなどをやっている選手はいません、切り返しをやる選手が多かった1対1になる場面はほとんどないので、ドリブル塾や1対1に特化したスクールは本当に必要なのだろうか?僕のレッスンを受けてもらえれば簡単に抜くステップなども伝えさせていただきますよ、高校生達の試合を見ていてやはり方向転換が遅いように感じます、東海大相模VS三浦学院は最後まで観戦出来ませんでしたが三浦学院が勝利したようです
神奈川は等々力陸上が使えて贅沢だなー下部スタンドは全て無料開放しているし。
東京はインハイでは駒沢第二か補助ぐらいですから。素晴らしい競技場に無料で入れると自分はわくわくします。この気持ち大切です。そう言えば2年ぐらい前の準決勝の日にそばの広場でレッスンがあった記憶があります。暑かったけど等々力は風が通りやすいし日陰なのでいいですよ~
前に座っている学生達が俺たちもこんなとこで試合してーな~といいながらスマフォゲームを始めやがった!、君たちは無理だと思う^_^
==============================================
最適なトレーニングを提案させていただきます!
うまく結果に繋がらない選手は僕を呼んでくださいね、正しい努力の方法を伝えます。
サッカー、球技専用スプリント、速く動けるボディーワークも伝えます
夏のセレクション前にどうぞ!!
https://www.junshinsoccer.com/
その他の練習会、セレクション情報
http://eiichikitayama.blogspot.com/p/hp-httpswww.html
藤枝順心高校サッカー部も中学3年生練習会の募集を開始しましたね
日テレメニーナや浦和レッズレディースなどはたぶん中旬ぐらいには発表されるのではないでしょうか?
でも、強豪クラブチームは本番のセレクション前には内定している選手もいるので、どこも狭まき門です、興味がある方は早めに連絡してくださいね。
一緒に未来を変えましょう。
いい加減な対応をされる方は、お断りするかもしれません。

サッカー、球技専用スプリント、
レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich
球技専門スプリントの短い距離いがいに
50m用の練習も出来ます。
スピード、クイックネスについてしっかりレッスンします



喜多山

0 件のコメント:

コメントを投稿