2016年7月15日金曜日

セレクション、練習会情報、セレッソ大阪エリートNEXT、セレッソ大阪堺レディース・ガールズ、ASハリマアルビオンU-15

セレッソ大阪サッカースクール新大阪校エリートNEXT 

新規開校&受講生募集中
詳細→http://www.mycerezo.jp/news/release/13/00006690/

小学3年~6年の男女
経験者クラスのため、一定の基準を設けているそうです
小3、4年生・リフティング 30回程度 / キック 20m程度
小5、6年生・リフティング 50回 程度/ キック 30m程度 等



セレッソ大阪堺レディース・ガールズ
開催日時
2016年8月20日(土)受付8:30~ 開始9:00 (11:00終了予定)
場所:南津守さくら公園スポーツ広場

募集人数
若干名
受験資格
現在、中学1年生・中学2年生・中学3年生の女子
申込締切日
2016年8月16日(火)必着

セレクション内容
30m走計測やゲーム形式など
詳細→https://www.cerezo.jp/news/2016-07-15-5/

セレッソの育成は評判良いですから、昔、僕はセレッソのコーチになろうと思い問い合わせたことがあります、寮でもあれば1年くらい体験してみたかったです。

ASハリマアルビオンU-15

「夏休み体験練習会 開催のお知らせ」
小学6年~中学三年、8月の水、金 
10時~12時

詳細




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスンに関しては
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/
kitasaneiichi@gmail.com

女子選手の指導経験も豊富なので女子選手も安心してください。
一緒に練習しませんか。
7月8月の依頼はなるべく早めにお願いします、やるかもしれない、でも良いので、
早めに連絡してください。、準備がありますので。
悩んでいる方はご相談くださいね。30m走や50mの走力アップは僕に任せてください

セレクション、練習会に向けてでも良いですし
普段のスキルアップでも良いですよ。苦手なものを出きるようにするだけでなく
サッカーで大切なものを紹介します。走力アップも任せてください!
スプリント教室に行かなくても大丈夫ですよ、解かりやすく伝えます
セレクションを受ける選手や高学年の選手は簡単なフィジカルの練習もやります。

関西方面へいく場合は高速バスまたは新幹線代の往復+指導料だけいただきます
泊まりになった場合のホテル代は無しでOKです。
バス+新幹線でも構いません、バスの場合は有名な会社のみでお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。