2016年7月9日土曜日

2016年セレクション、練習会情報、藤枝順心高校、十文字高校、村田女子高校、修得高校、文京学院、ノジマステラ神奈川、聖和学園

よいよ高校の方でも練習会などの情報が出てきましたね
興味のある中学生は必ずHPをチェックしましょう(間違っているかもしれません)、そしてチームや学校の監督に許可をもらいましょう。
藤枝順心高校サッカー部
中3練習会 8/12-14
学校説明、個人面談、 寮見学、トレーニング
http://www.junshinsoccer.com/

十文字高校サッカー部
十文字は練習会とゆう感じではなく、夏休みに練習参加とゆう感じみたいです
申し込みいただいた方に、体験練習会の日程を個別に連絡するみたいです

村田女子高校サッカー部
村田は沢山ありますね、
7月
10日(日)  市川グラウンド 14:30練習開始             
※オープンスクールに参加した方は終了後、
サッカー部バスにてグラウンドまで送迎してくれるそうです
28日(木)  私学事業団総合運動場 18:30集合 19:00練習開始
31日(日)  市川グラウンド 14:30練習開始
8月についてはHPを確認してください


修得高校女子サッカー部
体験練習会のお申込みは随時受付けているみたいです

文京学院高校サッカー部
http://home.c05.itscom.net/fcbunkyo/2010clubpropaganda.html
見学、体験を希望される場合は個別で対応してくれるようです

湘南学院女子サッカー部
夏休み中の参加については、8月14、15日
http://homepage3.nifty.com/shonan-soccer/sub4.html

聖和学園女子サッカー部
http://fcseiwa.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html

ノジマステラ神奈川相模原アカデミーセレクション

現・小学6年生、中学3年生 女子
(1)合格した場合、ノジマステラ神奈川相模原アカデミーに入団、
選手登録する意思があり、自宅から活動に参加できる方。
【日時】:2016年8月28日(日)16:15~19:00  15:45~受付開始

【応募締切】:2016年8月21日(日)
詳しくはこちらで確認してください、セレクションHP



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスンに関しては
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/
kitasaneiichi@gmail.com

女子選手の指導経験も豊富なので女子選手も安心してください。
一緒に練習しませんか。
7月8月の依頼はなるべく早めにお願いします、セレクション、練習会に向けてでも良いですし
普段のスキルアップでも良いですよ。苦手なものを出きるようにするだけでなく
サッカーで大切なものを紹介します。走力アップも任せてください!
スプリント教室に行かなくても大丈夫ですよ、解かりやすく伝えます
セレクションを受ける選手や高学年の選手は簡単なフィジカルの練習もやります。
中学生女子の子も指導しています。

セレクションを受ける選手や中学生ぐらいには動画を見ながら戦術またはテクニック講義も始める予定です、ホワイトボードを使って解説します(僕が解かる範囲ですが)

他ではあまりやっていないと思いますよ。
本音で本当の話をします



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。