2016年7月9日土曜日

2016年セレクション情報 成立学園、男子サッカー部セレクション、十文字高校サッカー部

男子サッカー部
<日時>
平成28年7月27日(水) <時間>9:00受付、10:00開始
*参加人数多数の場合は午前、午後の2部開催になります。
午後の部は12:30受付・13:30開始となります。

<会場>
成立学園鷲宮グラウンド

詳しいことは↓
http://www.seiritsu.ac.jp/articles/-/2187
<締め切り>
7月19日(火)必着

その他
● スポーツ推薦でサッカー部に入部するためには、本校に単願で入学していただくことが条件になるそうです。
● 一般入部の場合は、併願受験も可能です。

成立高校女子サッカー部は、厳しいセレクションなどはないみたいです、
練習参加などはあると思います。興味のある選手は行ってみてくださいね
所属チーム代表者から、または所属チームより承認を得てからでないと駄目みたいです
詳しくは高校のHPを見てくださいね。


十文字高校の練習参加についても出てました
http://www.jumonji-fc.org/news/news.cgi?mode=detail&no=962

村田女子や藤枝順心も出てましたが、ここに書くと長くなるので、別に書きます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスンに関しては
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com

女子選手の指導経験も豊富なので女子選手も安心してください。
一緒に練習しませんか。
7月8月の依頼はなるべく早めにお願いします、セレクション、練習会に向けてでも良いですし
普段のスキルアップでも良いですよ。苦手なものを出きるようにするだけでなく
サッカーで大切なものを紹介します。走力アップも任せてください!
スプリント教室に行かなくても大丈夫ですよ、解かりやすく伝えます
セレクションを受ける選手や高学年の選手は簡単なフィジカルの練習もやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。