2015年9月28日月曜日

成立祭ー2015年

 学際へ行って来ました、3年間青春時代を過ごした校舎に久しぶりに入りました、あの頃と比べて外見はあまり変わってないけど中身は少し変化してました、今では名門と言われてますが、僕らの頃は名門のかけらもありませんでしたからね!、今回は高校の同級生と行ってきました、ここは変った、ここは変わらないと話しながら校舎を歩きました、生徒ホールで懐かしい当時の話や今の話をしました、一緒に受けた柏のセレクションの話もしました、やきそばとからあげを買ったら、冷えていて正直残念でしたが、この辺は昔と一緒だねと笑いながら話しました。
ユニホームが飾ってある所を見つけて、うちらの頃の帝京は松浪や阿部がいて最強だったよね~と懐かしく語りました。昨年久しぶりに成立祭へ行ってから同級生を探して、結局2人しか見つからず、その1人と行きましたが、同じ時代を生きた友達は大切ですね。
夢と将来と今の現実はどうだろうか?数分間過去にフラッシュバックして、いろいろ考えました、ゆいつあの頃の僕と今の僕が変わってないのはサッカーをやっているってことかな、まさか指導者になっているとは思わなかったけど。なんだか昔の友に会いたい気持ちになります。、
でも、昔の成立は今みたいに環境がよくないので、あまり会いたくないとゆう人もいるみたです。
 僕は途中から陸上部なので、陸上部のことが気になってしまいます、都大会出場おめでとう、我々の頃も一学年下の選手が走り幅跳びで都大会へ行った選手がいました!
サッカーはクラブチームで活動していましたよ。なので両方教えられます
卒業生の大津やマイケルや山口などプロサッカーで活躍をしている選手や日テレベレーザで活躍中の土光さんのユニが飾られています






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
相談したい人、個人指導を受けてみたい方、セレクションに向けて練習したい人、
足を早くしたい人!

こちらまで↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (活動報告)

相談だけでもOKです。気楽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。