2015年9月11日金曜日

嬉しい言葉をいただきました、ありがとうございます

レッスンを受けてくださっている少年の保護者から「学校の50㍍走でKコーチの教え通りに走ったら早く走れたと喜んでました。」とゆう連絡をいただきました。
目に見える結果が出たのは嬉しいです!ありがとうございます
他のかけっこ教室などとは、決定的な違いがあると思います、足が速くなるメゾットは沢山あるんです、あーでもないこーでもないといろいろ研究してきました、それを解かりやすく伝えて行きます!
足を早くするだけでなく、サッカーで使うスピードの変化などもやります。
ただ小1,2年生ではなかなか理論めいたものは難しいと思いますので、簡単に紹介します
以前も嬉しい言葉をいただいたことがあります
40m走は一緒に走った子の中で一番でした走り方の指導をしていただいたからか、日曜日の運動会、学年で一番早い子たちのグループで一位でしたと言ってくださった保護者もいました。走り方にもコツがあります、全ておしみなく指導させていただきます

僕は小学生中学生時代は本当に遅くて、運動会も遅いグループで走ってました、早くなったと本当に感じたのは高2か高3かな?(遅いですよね(^.^))陸上部でしたから、クラスの中では早い方でしたが、陸上部ではかなり遅かったです、高3の時に早くなったのを感じたのは同じ陸上部と学校の廊下で競争したら勝ったんですよ、一緒に走った者が「なんか早くなったじゃん」と言ってくれたのです。このころは多くのスプリントドリルもなかったし、器具も使いませんでした、それでも早くなったのだから、やっぱりコツがあるんです、
早く走ることだけではなく、もちろんサッカーの技術の向上もします、両方伸ばしたい方!
いつでも気楽に御連絡ください。

努力は才能を超えます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手!一緒に練習しませんか、セレクション合格者もでています!、
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (活動報告)
大切な技術、理論、オフザボールのことも解かりやすく伝えます、教えてあげたいです、U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、女子選手の応援もしています、もちろん男子もOK

申し込みはこちらまで↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/
ラインIDkitasaneiich
メールは夜11時ぐらいできります
個人レッスンの他に個人スクールもスタートします
日本サッカー協会公認指導者
日本体育協会スポーツリーダー
ランニング協会認定、かけっこアドバイザー
荒川塾、認定スプリントコーチ
ViPR認定インストラクター
SAQ(スピードアジリティクイックネス)インストラクターに参加中
国際スポーツチャンバラ協会インストラクター
喜多山

荒川塾、認定スプリントコーチは「速くなりたい」と思っている人に対して最高の指導を通して結果につなげること『日本中に速く走れる人を増やす』ことを目標、目的としています。街でやっている、かけっこ教室とは少し違います。
個だけではなく戦術の話もします、数的優位の作り方、原則なども。
kitasaneiichi@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。