2015年9月19日土曜日

なでしこ2部、日体大VSAC長野パルセイロ

 なでしこリーグ2部、日体大VSAC長野パルセイロを観戦、久しぶりになでしこリーグの観戦をしましたし、三ツ沢競技場は東京電力マリーゼVS伊賀の試合以来かな?随分前です。
7-0で日体の勝利でした!日体、植村さんのハットトリックから完全に日体大のペースになりました。それにしても今日のAC長野はどうしてしまったの?ノジマから大宮さんが移籍してきて、調子が上がって行くのでは?と思っていたんだけど、連携は出来てないし、バランスは悪いし、追い越す選手も少ないし、なんだか疲れてるのかな?と感じてしまいました。元湯郷ベル監督の本田イズムが全然見られませんでした。運動量は完全に日体が上でしたよ。
植村さんともう1人のFW島村さんも藤枝順心の出身ですよね、さらにはキャプテンの櫻井さんも順心ですね~、改めて藤枝順心の育成の素晴らしさを感じます、さらに順心出身のキャプテン率も高いように感じます、人間性、人間教育をしっかりとされている証拠かもしれません。

大学選手権6連覇、帝京大ラグビー部監督さんの本にも書いてありましたが、キャプテンを作るのって大変なんですよ!成立女子サカでキャプテンをやっていた野津さんも現在、日体にいます、人間性が凄く良いです。やっぱりキャプテンを出きる人は人間性、人間力、気配り、きずかいが上手な感じがします。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手!一緒に練習しませんか、セレクション合格者もでています!、
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (活動報告)
大切な技術、理論、オフザボールのことも解かりやすく伝えます、教えてあげたいです、U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、女子選手の応援もしています、もちろん男子もOK、時間はスプリントドリル(足を早くする)もやるので1時間30と考えてください、新しい練習用品も手に入れたので、さらにレベルアップ出来ますよ
詳しくは活動報告をご覧ください

申し込みはこちらまで↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/
kitasaneiichi@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。