2015年9月21日月曜日

全国高校サッカー選手権大会東京都大会2次予選、 成立学園VS早稲田実業

よいよ選手権予選が開幕、2回戦に突入!、昨年の成立はまさかの1回戦敗戦でした!
今年は1回戦で強豪、修得に勝ち2回戦に進み、2回戦はシード高の早実との対戦です、今年の夏の甲子園でも清宮効果で注目された早実ですが、サッカーではそうは行きません
成立学園VS早稲田実業2-1で成立の勝ちでした。成立はパス回し、ポゼッションは上手く行ってたけど追加点が決め切れなかったですね~、いい展開が多かったですが、前半はだいぶ成立の時間がつずき、先制しました、危なげない感じでしたね。
でも完全に押しているイメージはもてませんでした、後半もロングボールから10番が飛び出して追加点で2-0になりました、これで試合が決まるかと思いきや、CKからのこぼれを決められて2-1になりましたが、そのまま終了!大津がいた頃のような連動性や流れるようなパス回しが戻ってきた感じがしましたが、集中が切れ、失点やチャンスに追加点を取れなかったのは課題になりますかね!、
次は成立対東海大高輪です、勝てばよいよ西が丘ですねー
 高校選手権はOBOGなどが集まるし、凄い混雑になります、駒沢補助の方だったので、観客席が狭くて、大渋滞になりました。終了後成立はダンスを踊ったりしたので、後試合の高輪応援団は入るのが遅くなってしまったのでは?ないでしょうか。そこまでいなかったので僕には解かりませんが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。