2022年11月27日日曜日

区麗情&浜田省吾

 

区麗情さんを知ったのは、恋は魔法さの頃かな、その時にラジオで浜省と共演をして、サムクックのユーセンドミーを歌ったことがきっかけだったと思います。

素敵な声だなーと思い、その後、麗情さんのラジオを聞き始めて、ラジオの公開イベントで本人を見て、ミニライブを聞いてファンになったんです

一緒に行った友人もファンになってしまいました(^-^)

その後、1度ライブへいき、その後、浜省との共演のラブレターがすごく素敵な歌で、生で聞きたいと思い、見に行った記憶があるなー、区麗情さんのライブは2回行ったかな、ドラムの方が浜省のパートを歌っていましたよ。

1回目は友人と見に行った記憶があります

ラジオを聞いていたと言いましたが、僕が出したメールが読まれたらしいのですよ、らしいと言うのは、聞き逃してしまったんです。

麗情さんご本人がメールをくれたんですよ、なんと、ご本人が自分で返信をしているようでした(^-^) 素敵な方だなーと思いました

たしか髪型の話をした記憶があります

麗情さんから何度か返信をいただきました(^-^)

浜省と一緒に歌っているのはラブレターだけど、浜省の作詞、作曲の君のいない空も、切なくて素敵な歌です

ドキュメンタリーフィルムみたい、地図にない明日、青春のドアなどが好きです
カントリーミュージックもよいですよーー

今年、ラブレターが新たに発売されました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スピードUPが出来る、サッカ個人レッスンやっています

プライベートレッスン依頼↓

申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com

大勢いる中で、僕を見つけてくれてありがとう!
是非、僕を育ててください、一緒に成長して行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。