2022年7月6日水曜日

東京都クラブユースサッカー連盟がU-18合同セレクション

東京都クラブユースサッカー連盟がU-18合同セレクション

 日付:2022年8月7日 / 8月11日 場所:駒沢公園補助競技場 対象:中学3年、高校1年



こんなセレクションがあるんですね、U18年代になると高体連に進む選手が増えてくるし、クラブユースに興味がある選手はチャンスではないでしょうか?

しかしJユースなどはU15からU18に上がるのは体格とかフィジカルなどが関係してくると思うし、下から上がってくる選手もいますし、かなり狭き門だと思いますよ。

でも、正直な意見を言うと、街クラブで行きたいところがあれば、直接、そのクラブに行くのが早いようにも感じます、直接、そのクラブの監督、コーチに見てもらえるでしょ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
走力UPが出来るサッカーレッスンをやっています
スプリント(走り)の本質が習えるサッカーレッスンです
やらない理由を考えるより、やるメリットを考えてください!


運動会、体育祭でも上位進出選手も多数出ています、本来は1か月ぐらいかけて、練習する所、みんな2,3回で上達はしています、しかし、出来ればひと月ぐらいやり成果を出して行きたいです

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com


現在、直接レッスンが出来ないのでビデオレッスンをやっています
これを見て、予習をしていただければと思います
ZOOMやラインなどでの指導や質問を希望の方は相談に乗ります
直接レッスンは7月の中旬に復帰します

今なら特典として戦術関連のビデオ(無料)もつきます。(7分ぐらい)

選手の名前を書く所に、親御さんの名前を書いている方が、たまにいます、女性だと思ったら選手が男性だったり、男性だと思ったら選手が女性だったりすることもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。