2022年7月31日日曜日

インターハイ優勝、準優勝高校に入りたい人!に伝えます 練習会情報(大商学園、十文字、前橋育英、帝京)

インターハイ優勝、準優勝高校に入りたい人! 練習会情報

大商学園高校

8月、9月に練習会があるみたです


8月に練習会もあるし、オンラインで説明会などもあるみたいですね



前橋育英
ほとんど終わっているようですが、8月にも1回あるみたいですね

帝京高校

どうやらスカウティングされた選手だけが練習会に参加できるようですね
帝京高校にもアスリートクラスが出来ているみたいですね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
走力UPが出来るサッカーパーソナル(個人)レッスンをやっています
スプリント(走り)の本質が習えるサッカーレッスンです

球技に生かせる初速や出足、ショートスプリントを速くしながら、サッカーの本質を学びたい選手!、セレクションなどに向けて練習したい選手、運動能力を高めたい選手にお勧め
50mにも対応しています、なぜそうなのかの理論をしっかりと話します
なので、未来につながります

やらない理由を考えるより、やるメリットを考えてください!
全日本女子選手権U15優勝者達が選んで来たレッスンをさらにパワーアップさせています
初心者も相談してくださいね。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com
指導料などはフォームで依頼いただいた方は返信メールに書いてあります

DreamMap! : 喜びの声、その他 (eiichikitayama.blogspot.com)
プロフィール↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。