2022年7月18日月曜日

セレクション情報、2023年度日テレ・東京ヴェルディメニーナセレクション(女子サッカー)

 2023年度日テレ・東京ヴェルディメニーナセレクション(現小6対象)のご案内【〆切】8/8(月) | 日テレ・東京ヴェルディベレーザ / Nippon TV Tokyo Verdy Beleza


よいよ、日本でも最難関の日テレメニーナのセレクションがあります
【日程】
①2022年8月14日(日)18:00~20:00
②2022年8月15日(月)18:00~20:00

【締切】
2022年8月8日(月)

レッスンをした選手で3名!日テレメニーナ系に合格しています、しかしこのようなビッククラブはトレセン系の選手を最優先をしますので、東京、神奈川、千葉トレセンや選抜などに入ってない選手は頑張らないといけません、理にかなった練習を継続させないとなりません

トレセン組は先に練習会などに誘われたりするので、有利になります、それでも落ちる選手は落ちますけどね、レッスンを受けてくれた選手で1人、トレセンでない選手がメニーナセリアスに合格した子がいます、しかし入団後、それほど試合には出てませんでしたね、本当に小さいチャンスだと思うし、受かったとしても、なかなか試合には出れないと思います、試合に出れなくても自分の中での目標を立てて練習をして行けば、強豪チームにいる価値は出てくると思います、この選手は山梨の高校で活躍して全国に出場していましたよ
トレセンに入っていて練習会に参加したけどメニーナ不合格で浦和レッズへ進み、全国優勝した選手もいます。

憧れや夢だけでは駄目なのです、プロセスやロードマップを描かないとなりません、こうしたらこうなってみたいな感じです

あれが出来ない、これが出来ないではなく、出来て当然にしておきましょう
メニーナに合格する子って結局、回数を稼ぐリフティングが上手です

暑いので、暑さ対策も忘れずにね、以前、現在、ベレーザの菅野おとちゃんのお父さんと話した時も言っていましたが、メニーナのセレクションの時、暑さに負けていた選手もかなりいたようです

メニーナレベルに進みたい選手はレベルが高い選手と低い選手の基準を変えてくださいね。
セレクションを受ける人や中学生ぐらいには、簡単なプリントのプレゼントを再開したいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
走力UPが出来るサッカーレッスンをやっています
スプリント(走り)の本質が習え、速くなるサッカーレッスンです
やらない理由を考えるより、やるメリットを考えてください!


運動会、体育祭でも上位進出選手も多数出ています、本来は1か月ぐらいかけて、練習する所、みんな2,3回で上達はしています、しかし、出来ればひと月ぐらいやり成果を出して行きたいです、俊敏性、方向転換、サッカーについても学べます
戦術、ビルドアップなどもね

未来を見据えた指導をします、今のその先へ行きましょう

運動能力を上げたい方々も気楽にどうぞ!

初心者を上級者にあげることは定評があります。
初心者だった子が区の選抜チームにはいったり、日テレメニーナの受験をするぐらいになりました。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com
指導料などはフォームの返信メールに書いてあります


ビデオレッスンもやっています
これを見て、予習をしていただければと思います
今なら特典として戦術関連のビデオ(無料)もつきます。(7分ぐらい)

選手の名前を書く所に、親御さんの名前を書いている方が、たまにいます、女性だと思ったら選手が男性だったり、男性だと思ったら選手が女性だったりすることもあります。

僕のプロフィールは↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。