2022年6月23日木曜日

秀逸と言われて

お手伝いしていたフラックフットボールが全クラブ対象でアルバイトコーチはお休みとなってしまいました、残念ですが仕方ないです。

やりながらルールを覚えたり、アメフトの試合を見に行ったり自分なりに勉強もしました

最初の給料日の前にいただいたメール



「お疲れ様です。昨日も指導ありがとうございました。
喜多山さんがいなければ、体験の子ども達も楽しめなかったと思います、、、
本当にありがとうございました。
また、喜多山さんは、指導経験もあり子どもとの関わり方も秀逸なので、
異例ではありますが、
最初からスターコーチでの時間給与に致しました」

このクラブは本来は研修からスタートするのですが、行きなりレベル4ぐらいのスターコーチに認定されたのは嬉しかったです。

アメフトやフラッグのルールの事など全く知らなかったんですが、この事で改めて思うのが


やっぱり指導者、コーチは練習方法を知る前に、土台に人間性、人間力、包容力みたいなものがなければ先には進めないのかもしれません。練習方法が知りたいと思う前に、やらなければならないことがあるように感じます



秀逸とは、抜きん出て優れている、という意味の表現。他と比べて抜群によくできているということ

本当にありがたいです(^-^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
走力UPが出来るサッカーレッスンをやっています

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。