2022年6月7日火曜日

Black Box(ブラックボックス)真相は闇の中へ

ブラックボックスを読みました。
伊藤さんが受けたレイブ事件の話ですが、最終的に不起訴になり、今度は伊藤さんが虚偽で書類送検されたけど、これも不起訴で、真相は闇の中に入ってしまった、まさに、ブラックボックス!
よくわからない煮えきれない事件です。

僕の感想は、伊藤さんが虚偽をしたり、つつもたせ的な枕営業的な事をして、何のメリットがあるのだろう???タクシー運転手、ドアマンの話もあるんだし、伊藤さんに部があると思うし、山口氏の会見をネットで見たけど、怪し事をチラッと言っていたので、レイブに近い事はあったのではないでしょうか?

本を読んでいると伊藤さんも少し隙があったのは確かです、でも意識のない女性と行為をすること自体が犯罪ではないだろうか?
レイプシーンの事が鮮明に書かれています、

さらにパンツを欲しいとまで言ったとか変態ぶりが書かれていた。
この事が本当に嘘であれば男としては、ムカつくかもしれないけど、好きな男性であれば、こんな暴露は本には書かないのでは?

この事が虚偽で書類送検されたようだけど、不起訴になり、迷宮入りしましたね。

よく解らないので、この辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。