2016年10月12日水曜日

U17女子サッカーワールドカップ

現在、U17女子ワールドカップがおこなわれているのは知ってましたか!
世間のみなさんには、もう少し興味を持ってもらいたいです。

昨日は墨田でレッスンでしたが、男子のワールドカップ予選日本VSオーストラリアがありましたね、この公園には大勢の人がポケモンをやりに来ています、みなさんサッカーよりポケモンがやりたいんですね~、人それぞれ好きなものの文化が違うから仕方ないかもしれませんが、、
そんなにポケモンやりたいかな~。みんな下を向きながらスマフォを見てるから危なくてしかたないです。

先日、予選リーグ3試合目VSアメリカと戦い、3-2で日本が勝利しました
これって凄いことなんですよ、女子サッカー王国のアメリカに勝ったんだから!
この年代の女子選手達は本当に強いですね~~
前回大会優勝した選手達は大学生2年生ぐらいになってるかな、ベレーザの選手達はレギュラーで活躍していますね、U17ワールドカップMVPに輝いた杉田さんもアイナックで活躍しています。
もうすぐU20女子ワールドカップも始まります

アメリカ戦、ガーナ戦でプレーヤーオブザマッチに植木理子選手が輝きました。凄いです、たいしたものです、僕も頑張らないとな~、この間、メールで話しましたが、あと3試合全て勝つと意気込んでましたよ、期待したいですね、植木(メニーナ)、菅野(メニーナ)、遠藤(アカデミー)、千葉(順心)、みんな期待しています!!
このような、素晴らしい選手達の育成をして行きたいと思っています
是非一緒に練習しましょう
これも良い写真ですね~、敬礼ポーズは流行ってるのかな(^.^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サッカー個人レッスン、スプリント(かけっこ)レッスン、少人数レッスンに興味がある方々は
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
携帯アドレスからこちらのメールに送る場合、迷惑メール設定を変えていただかないと、こちらのメールがそちらに届かない場合があります、または迷惑メールの中に入っている可能性があります、メールの返事は必ず、やるやらないは関係無しにどんな形でもください。
僕は人間性を大事にしています

スプリント(かけっこ)レッスンだけでもOKです
女子選手の指導経験も豊富なので女子選手も安心してください。

理論、原則をきちんと話します、走りのレッスンもあります
個人的アドバイスを怠りません。
現在お手伝いしているスクールなどにも元プロ選手やプロを目指している選手もいます
そうゆう人たちと一緒に指導をしていて感じることがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。