2016年1月9日土曜日

サッカー個人レッスン日記、1月7日

個人レッスンでした、スプリントドリル(走り方)ドリブル、フェイント、ドルブルからの交わしかた、インサイドの止めて蹴る、ボールコントロールなどをやりました、たっぷりと1時間30やらせていただきました。全てに基本、基礎を大事に指導しています

優しくわかりやすく教えてくれて楽しかった」
「Jリーグスクールへ4年間通っていたけど、まったく伸びなかったのに、短時間で上手くなり、あの4年間はなんだったんだろう?」と言ってくれました、、充実した時間を過ごせたと、かなり喜んでくれて、嬉しかったです。

元々Jスクールには絶対負けない気持ちは持っています
また頼んでいただけるみたいだから、よい準備をしておきます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
個人レッスン、少人数レッスンをしています
女子選手も、大歓迎です
女子チームの指導経験が豊富にありますので安心してください、今まで東京、神奈川、埼玉、茨城へ行ったことがあります。

http://girasole2015.jimdo.com/サッカー個人レッスン/
「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!
足が速くなるスプリント練習もやります、スプリント練習のみでも大丈夫です
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
backblocks.dk.pdx△softbank.ne.jp (三角を@に変えてください)








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。