2016年1月29日金曜日

サッカー個人レッスン日記、1月26日、28日

世田谷でリピーターのレッスンでした!いつもの練習から始まり、オフザボール、コントロールなどを中心にやりました、母親が「私が試合を見ても明らかに動きが変わったのが解かります」「主人も言っている」「毎試合1点は決めている」と高い評価をいただいているようで練習の追加を頼まれました。
28日は八王子で大学受験生、女子のレッスンでした、僕も受験でサッカーの試験を受けた経験があり、2時間たっぷりとやらせてもらいました。

1対1のレッスンで2時間指導出来る人はなかなかいないだろう。
全ては経験と信頼と信用を大切にしています。
そして、人間性、感謝の気持ちも忘れずに。

これからも基本技術、戦術、オフザボールを解かりやすく説明させていただきます、
明らかに動きが変わったと言ってくださる方々がいると言うことは、やりかたは間違ってはいないと感じています、Jリーグスクールに4年通っていたのに、全然伸びなかったのにレッスンを受けたら短時間で上手くなったと言われたことがあります。

無名の僕ですが有名スクールやクラブに通っている選手達に好評なのは、まずは選手達が僕を信用してくれている、そして、その信用に答えられるように努力をしています。
僕に依頼してくださる方々は上手い人より知っている人を選んでいただいてるのだと思います
期待にこたえます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿