2016年1月13日水曜日

サッカー個人レッスン日記、1月12日

世田谷でリピーターレッスンでした、この日は寒かったですね~、吉田松陰先生の松蔭神社のそばに行きましたので、前から興味がありましたので中に入りましたが神秘的な神社でしたよ、お祈りをしてからレッスンへ向かいました!!、吉田松陰先生の墓もあり驚きました、ここにあるんですね!、幕末好きにとってはたまりません、知恵や知識をたくさん得ることが出来たらいいな。

スプリントドリル、1対1DFの方法、浮き玉コントロール、ターン、相手を背負ってでのターン、コントロール、ドリブル、フェイント(5種類ぐらい)、1対1をやり、今回も満足してくれました。
「コントロールが良かった」と言ってくれました、次も頼んでいただけるようなので、もっと詳しく教えてあげたいと思っています。本当は違うことも考えていましたが、その場で変更することは多々あります。苦手なことを治すのも大事だけど、得意のものを見つけて、そこを伸ばしてあげたいと思っています。
 松下村塾もありました
吉田松陰先生の、お墓もあります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
個人レッスン、少人数レッスンをしています
女子選手も、大歓迎です
女子チームの指導経験が豊富にありますので安心してください、今まで東京、神奈川、埼玉、茨城へ行ったことがあります。

http://girasole2015.jimdo.com/サッカー個人レッスン/
「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!
足が速くなるスプリント練習もやります、スプリント練習のみでも大丈夫です
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
backblocks.dk.pdx△softbank.ne.jp (三角を@に変えてください)

「Jリーグスクールへ4年間通っていたけど、まったく伸びなかったのに、短時間で上手くなり、あの4年間はなんだったんだろう?」と言ってくれて、かなり喜んでくれたかたもいますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿