2015年6月3日水曜日

なでしこジャパン特別展示~こころ、ひとつに

 インターハイ女子関東予選の観戦後に、、東京駅で降りて、なでしこジャパン特別展示へ行って来ました、この日で終了するとゆう話だったのでね。よいよワールドカップですね、あの時から、なでしこサッカーブームとゆうのが表面上始まりましたね、いろいろあことが始まりましたが、実際は一部しか盛り上がってません。ある女子高校の監督さんもブームで沢山入ってくるかと思ってたんだけど、入ってこなかった!と語っていました。
あれから4年か~早いな~~、いろいろ飾ってあり見ごたえがありましたよ、昔の日本代表~今のなでしこジャパンの集合写真なども飾ってありました。
女子高校サッカーを見た後だから感じたわけではないですが、小、中、高校生がこの場面に来れるように、改めて育成を頑張りたいと感じました
岩渕さんに期待しています、早く怪我が完治することを願っています
上尾野辺さんも期待しているんだけどな~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します、実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、!セレクション合格者もでています!低学年の指導にも自信があります
2年前に指導した子で日テレメニーナセリアスに合格した子もいます、

もうすぐ日テレメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか、いろんな理論をつたえます
必ずお名前をおかきください、学年、お住まいの場所、男子が女子のどちらかを書いていただけると嬉しいです
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
上手くなるにはコツがあります
少人数スクールも開きます(協力者募集中、)。(サッカーの中で生かされる技術を得られます)もうすぐメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか。
申し込みはこちらまで↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。