2015年6月25日木曜日

サッカー個人レッスンをした少年のお母さんから

うれしい言葉をいただきました!
「おかげさまで、試合でボールにくいついていこうという意識も強まり、サッカーがますます好きになっています、またKコーチにご指導をお願いできればと思っています」
と言われて本当にやりがいを感じますし、嬉しいです。ますます好きになったなんて最高です

それと、少し残念だけど、嬉しかったのは、4月ぐらいに指導をさせてもらった高校1年生の埼玉の名門サッカー部に入っていた男子はサッカー部を辞めてしまい、テニス部に入ったそうです、かなりきつかったようですね
母親が「今思えば、もっと早く指導お願いして自分に自信を持たせてあげれば良かったかなぁ」
と言っていただいたので、なんだか複雑な感じがしますが、このように感じていただき嬉しかったです。

出会うことは大切ですね!多くの選手に自信を持たせてあげて、救ってあげたいです、是非とも呼んでくださいね

もうすぐ日テレメニーナのセレクションがありますね、一緒に練習しませんか、プリントもプレゼントします(メニーナとは関係あるようでないかもしれませんがためになります)。
出来れば4人か5人いてくれると、いろいろ説明しやすいです

申し込みはこちらまで↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/
kitasaneiichi@gmail.com
喜多山
日本ランニング協会認定かけっこアドバイザー
荒川塾、認定スプリントコーチ
日本サッカー協会公認指導者
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。