2015年5月27日水曜日

東京T1リーグ、成立学園VS駿台学園(男子)

 成立学園VS駿台学園、2-0で成立学園の勝利です、簡単なミスから駿台に攻め込まれてシュートまで持って行かれるシーンも多く見られたので、前半の決定機の多さは駿台だったと思います、しかし、最後のフィニッシュの精度が悪くて成立は助かっていたようにも感じました。
成立はパスカットされたりパスの精度が悪い時間帯もあり、なかなかフィニッシュまで持って行けてなかったけど、後半のラストにサイドから持ち上がり、センタリングで中の人がシュートで先制、これも3人目の動き、裏の動きがポイントだったと思います。
ロスタイムにも前がかりになった駿台DFの隙をつき、追加点で2-0になり終了しました、
ポンポン蹴りあうのではなく、横や後ろにつなぐシーンも多くてサイドへの大胆な展開もありで、見ごたえのある試合でした。駿台も悪くなかったのでもったいなかったかな?、前半の決定機などに決められれば2-2で終わっていたと思います。
よいよ、今月30日から関東大会が始まります、今年は男子も女子も東京開催なので楽しみですね、男子では関東第一VS西武台、国学院久我山VS柏日体ですね、女子は修得VS幕張だったかな?連日おこなわれるので、どれかは観戦をしたいです、ツイッターなどで速報を見るのではなく、生観戦へ行ける時は行きましょう。自己満足の世界だけどスマフォで速報を流すのではなく、もっと試合をちゃんと見て欲しいな~、携帯をいじくる姿は生観戦に来ている意味がないのでは??
速報はハーフタイムや終了後でいいと思うよ。
昨日のT1も隣近所にいたおじさんが携帯でしゃべりだして、うるさいうるさい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します、実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、、「サッカーが上手くなりたいけど、チームに入るのはちょっと・・・」「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認がしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!セレクション合格者もでています!低学年の指導にも自信があります

2年前に指導した子で日テレメニーナセリアスに合格した子もいます、もうすぐメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか。
必ずお名前をおかきください、学年、お住まいの場所、男子が女子のどちらかを書いていただけると嬉しいです
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
上手くなるにはコツがあります
スクールも開きます(協力者募集中、保護者の方でもOK)。5名~10名で締め切る予定、(サッカーの中で生かされる技術を得られます)もうすぐメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか。
申し込みはこちらまで↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。