2015年5月23日土曜日

インターハイ東京都1次予選、ブロック決勝、武蔵VS早稲田実業、帝京VS堀越(男子)

 インターハイもよいよ一次予選のブロック決勝です、武蔵VS早稲田実業、早実が先制しては武蔵が取り返し追いつきの展開で、1-1延長に入り延長に入り2-2、最後に早稲田が3点目を奪い、早実の勝利でした。暑い中での延長は選手も大変だと思います、武蔵の7番はドリブルも上手くて速かったです
 成立学園を倒して勢いに乗ってる帝京は堀越との対決です、先日T1リーグで帝京を見ましたが、その時は10番が前線をやっていましたが、このインハイでは後ろをやってますね?T1の時とやっぱり人が違うのかな?T1の時はサイドにパスを出し、縦に早い攻撃が見れましたが、今回はあまり見られず、、前半はチャンスらしいチャンスはなかったように思います、後半もお互い決めきれない展開でした、両チームに言えることだけどね、一瞬のチャンスを逃さなかった帝京が真ん中でフリーになった選手がそのまま持ち込み、GKをかわしてシュートで先制(下の写真を見てね)、この後は帝京が少し元気になってきた感じで、そのまま守りきり1-0で帝京が勝ちました、勝敗を分けたのは3人目の動きかたかな、帝京は成立に勝ってるんだから、もっと頑張ってもらわないとね(^.^)
隣の補助グランドでは暁星VS大成がPK戦をやっていました、大成が2本外して暁星が勝ったようですが、大成にしても武蔵にしても多摩大目黒、かえつ有明、東京実業など強豪高に食い込んでくる学校が増え始めて嬉しいです。
大成は入部するのにセレクションがあるみたいですね、今後入部希望者が増えて行くかもしれませんね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します、実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、、「サッカーが上手くなりたいけど、チームに入るのはちょっと・・・」「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認がしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!セレクション合格者もでています!低学年の指導にも自信があります

2年前に指導した子で日テレメニーナセリアスに合格した子もいます、もうすぐメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか。
必ずお名前をおかきください、学年、お住まいの場所、男子が女子のどちらかを書いていただけると嬉しいです
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
上手くなるにはコツがあります
スクールも開きます(協力者募集中、保護者の方でもOK)。5名~10名で締め切る予定、(サッカーの中で生かされる技術を得られます)もうすぐメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか。
申し込みはこちらまで↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。