2013年8月19日月曜日

なでしこリーグカップ、日テレベレーザVS浦和レッズ

有料になってから初めて、なでしこを見に行きました、ベレーザVSレッズ西が丘サッカー場、有料なので、完全にホームアンドアウエーで席を別けられてしまい、通り抜けが出来ずに不便だった!、選手紹介の時に放送の人が浦和の監督を手塚と言ってしまい、浦和サポから大ブーイングが出てました。1-1の好勝負だったと思うけど、もっともっとレベルの高い試合を見たいかな~
夜の試合で風も吹いていて猛暑とゆうわけではないのに前半に給水タイムがありました!トップの選手なんだから、周りのボトルを勝手に飲みに行けると思うのだが?、あと、ぶつかって少し倒れただけでファールを取っていたので、審判のレベルなども考えさせられました。
久しぶりの観戦でしたが、後半に入ったら、一般自由席は満員になっていたし以前と比べてわりと増えたかもしれません、でも、指定席の方はあんまり埋まってなかったので、本当にサッカーが好きな方はどのくらいいるのだろうか?。このグランドに立っている選手達は夢を叶えた選手ばかりだと思います、今度は夢を持っている選手達の憧れの存在になれるといいですね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。