2024年9月11日水曜日

秋の運動会に向けて、正しい走りとスピードUPを身につけませんか

サッカーや球技専門ですが、運動会、体育祭が近くなると、徒競走の練習に対応しています、中距離走の練習もやりますよ、1キロ走や3キロ走など

認定スプリントコーチであり、かけっこアドバイザーであるので、解りやすく伝えます。

こんな悩みがある選手
●努力しているのに勝てない、速く走れない
●足が遅い
●相手に走り負けてしまう

元オリンピック選手に学んだコーナ走やストレッチも学べますよ
(これは球技にも使えます)


みんな、サッカーレッスンの合間に運動会の練習を入れたりしています、単発でも、スプリントや走りを中心に教えてほしいなどがあれば、伝えてくれれば、やりますよ。

また、新たな練習方法で結果を出して行きます


一期一会!

努力は才能を超える




ーーーーーーーーーーー
走力UPのできる、サッカー個人レッスン受付中


圧倒的に足が速い選手、動きの速い選手を育てるプロ
他にはない指導を学べますスピードアップとサッカー上達、スポーツ上達を目指します

初心者の落ちこぼれを作らない
初心者でも上級者になれます
足が遅すぎると言われた選手も救って来ました


写真についているQRコードか
kitasaneiichi@gmail.com
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
こちらのフォームを使ってください。
返信メールに参考指導料が書いてありますが、変更することがありますので、あくまでも参考です
必ず目を通し、届いたら確認の為、1度返信をしてください

まずは想いや熱意などを聞かせてくださいね
指導料の事だけを聞いてくる方は
後回しになるかもしれません


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。