2022年10月20日木曜日

高校サッカー、光と影の現実、強豪に進みたい選手は気をつけて

こちらのブログに移動!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「知っている」と「できる」は違う。

しったかぶっている「知っている選手、知っている人」より「できる選手」を育てたいと思っています。

口先だけであれできる、これできるとかっこつけても実際にやってみたらできない人は多いです、スポーツ現場だけでなくても、いろいろな場面でありますね

上辺だけの浅い知識ではなくて現場、試合で実践できる選手を育てて行きます。
スポーツの正しい知識を伝えます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティ指導のプライベートレッスンをやっています


全日本女子選手権U15優勝者が3年連続優勝者がでました。
今年でフリーで活動し始めて10年目になりました、また少し指導料を少し下げたり、レッスン生の為に特別なビデオを作ることも考えています

個人レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich
フォームのQRコード↓


球技専門の短い距離だけでなく
50m用の練習も出来ます。
スピード、クイックネスについてしっかりレッスンします
もちろんサッカーの練習もします
やらない理由を考えるより、やるメリットを考えてください!
全日本女子選手権U15優勝者達が選んで来たレッスンをさらにパワーアップさせています
初心者も相談してくださいね。


ドローインやスタビライゼーションによる体幹トレーニングではなく、運動連鎖、連動技術などを考慮した正しい動き・効率的な動きに特化したトレーニングをやります


6月に入院をして、運動が出来なくなるかも?って思ったことがありました、そう思ったら、自分の知識や知恵を隠している場合ではないと思いました。


僕のレッスンを受けた選手に評判が良いのが
●スピード(足の速さ)(方向転換の速さ)
●キック力向上(左右で蹴れるようになる)
●身体の使い方、身体の入れ方、身体のぶつけ方
●ストレッチ
●パスについて
●ステップの速さ
●ドリブルスピードなど!
まだ知らない世界に一緒に行こう

●サッカースピード理論に革命を起こす!

スプリント、かけっこ団体指導も受け付けます
(過去、指導チーム、TAKAサッカースクール、第一サッカークラブ)

レッスンについて | スピード走法が学べるサッカーレッスン (amebaownd.com)
プロフィール↓
Profile | スピード走法が学べるサッカーレッスン (amebaownd.com)


元U12品川女子選抜ヘッドコーチ
スペインサッカー指導者、モニトール
日本サッカー協会指導者
認定スプリントコーチ
かけっこアドバイザー
SAQトレーニング受講中

E,KITAYAMA




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。