2021年11月28日日曜日

体脂肪や体重の落とし方!(たぶん人とは違うやり方です)



標準ではあるけど21もあったらエグザエルには入れません(笑)(^-^)
でも、その昔、25ぐらいあって、重い感じがあったのでだいぶ軽くなりました。
体脂肪はなかなか落ちないんだよねー

何をしたのか?一つ言えるのはKOBAKトレで学んだドローインや固めるだけの体幹トレーニングを辞めたのも良かったんだと思います、激しい筋トレワークアウトをしたわけでもありません。
まー指導の時や指導前に自分で自主トレで走ったり、飛び跳ねたりはしていましたけど。

アミノ酸のサプリを飲んだりや数年前から始めた、酸素や水素吸入も良かったんだと思います、そして、数年前から始めている胴体力トレ、関節の柔軟性、動きの柔らかさを作り、魔法のストレッチで、紐ストレッチなどをやり始め、血流の流れが良くなったんだと思います。
あとは、同じことを繰り返すだけです。

AYAや岡部さんのような、激しい筋トレやワークアウトはありません

牛丼やラーメンなどはたまに食べるし、食生活はそれほど変わってませんよ。
でもコンビニの揚げ物などはあまり食べなくなったかな(^-^)

走って運動して汗をかいて痩せたーと思っても、それは瞬間的に水分が抜けて痩せただけで、飲んだり食ったりしていたら、すぐに戻ります。
なので、代謝を良くすることが大事かな

身体を引き締めたい方々もアドバイスが出来ますよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント(かけっこ)、アジリティレッスンをやっています

スプリント(スピード)、アジリティ(方向転換)、フィジカル、サッカーの戦術、テクニック、キック方法など全て話します。他にはないと思います、速いドリブルのやり方なども伝えていますが、評判が良いです
その他のスポーツをやっている方も身体能力、運動能力、俊敏力などを鍛えるお手伝いをします。

1回で終わるよりも2回、3回やると方向転換だったり、一流選手の腕振りなどを本格的に習えます。もちろん、その選手が習いたい事をやるのですが、やらなければならないこと、知らなければならないことがあるので、順番にやって行きます
そうすることで、確実に未来へとつながって行きますよ。

僕自身も常にバージョンUPしています

リフティングが出来ない選手には、日本一解りやすく、上達しやすい練習方法を伝えます
結局、上手いと言われる選手や強豪チームに受かる選手がやるのは、このリフティングだよって言うのを伝えて行きます。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com



ビデオレッスンも始めました、
レッスンでやっている練習の解説なども入れて流します
ビデオレッスン | スピード走法が学べるサッカーレッスン (amebaownd.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。