2019年11月30日土曜日

あらゆるスピード走法を学べる!サッカー、スプリント個人レッスン


継続していただいている、男子の今月のレッスンが終了しました、
来月の継続も決まっています
方向転換、横移動、クイックネス、スピードの部分を中心にレッスンをしています
だいぶ成果が出てきました!!
20メートルは4秒6ぐらいから4秒1になっています
継続していただいているので、スプリントのことサッカーのこと、いろいろなことが出来ます、速くなったら、まずはその速度を保てるようにします。

多くのレッスン指導者の中から僕を選んでいただき、本当に感謝の気持ちで一杯です、全力でやらせていただきます、結果をだしてみせますよ。
1度やったらはまる選手が多いです、レッスン料(謝礼的な)ものはいただいていますが、他に比べたら安く、結果も出てるので受けやすいのだと思います。
今年は全日本女子ユースで全国優勝した選手もいます、このような選手も増えてきたので、新規の方はもしかしたら値段を上げる可能性はありますので、受けたい方はお早めにどうぞ!!
相鉄戦がJRとつながったので、大和や相模大野付近も1本で行けるようになったので、このあたりに住んでいる方も是非呼んで下さい。

レッスン依頼↓
=====================
サッカー個人レッスン、少人数レッスン、かけっこ、
スプリント、アジリティ(方向転換)、ボディーワークレッスンをおこないます
素早い動きを目覚めさせる指導も得意です

疑問、質問は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich
メールでもフォームでも、どちらでも良いです
https://girasole2015.jimdo.com/
大会優秀選手に選ばれた選手が3,4人います、海外遠征に行った選手もいます
(喜びの声)、報告
2019年11月、エリートプログラムU14に選ばせた選手がいます、韓国戦頑張りました!他にもいますよ
感想の1部
2018年7月、中2女子(千葉)
指導してもらった後の試合からずっと好調で、試合という試合にほぼスタメンで出場しフルでプレーする機会が断然多くなりました、コーチにも足が速くなったし、プレーも成長していると言われたようです、走り方には喜多山さんの指導してもらった事を根拠を持って説明したようです、指導してもらって、結果がすぐに現れただけに嬉しく思います
同じ選手
元々足は早かったですが また更に速くなったように感じます、チームメイトにも足が速いから、練習で相手チームになると怖いと言われてるみたいです、4試合全てハーフ出場で2得点、日テレメニーナ相手にゴール取れた事は自身になったかな!と思います
とにかくよく走れるようになった感じを受けました
ボールを奪ってからゴールに向かうスピードも速くなりました

足が速くなるストレッチもおこないます!
ほとんどの指導者は「話す」だけですが僕がやることは「伝える」こと、僕のレッスンを受けた選手は今だけでなく、その後も活躍している選手も多々います、メソッドも有名トレーナーよりもはるかに優れている自信があります
足の着き方から腕の動かし方一つ一つを、ただ真似るのではなく「なぜこの方法がいいのか?」を理解し実感してもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。