2017年6月30日金曜日

特別レッスン、球技にも使えるスプリントレッスンをおこないます

いろいろな方々に走りの練習が良かったと言われるようになりました
そこで、僕自身も、かけっこアドバイザーの資格も取得もしましたし
いろいろ学んでいます。バルセロナオリンピック代表のオリンピアンにも学びました

今回は球技で使えるスプリント、かけっこスクール(教室)をやろうと考えています
長い距離ではなく、瞬間的スピードを意識して行きます、
普通のかけっこや徒競走などの練習もします
人数は6人~10人ぐらいまでで、3人で開催。
場所は近くの公園や広場、または体育館などに何人か集めていただければいいです
50分ぐらいで終了
個人レッスンなどでつちかって来たメソットで解かりやすくコツやヒントを助言していきます。現在はキャスクスピードや石原塾などのスピードトレーニングやかけっこスクールなどは増えています、どこへ行くかは自分達で決めていただいてよいと思います、やることと理論的に似ている部分もあると思います、しかし、僕のレッスンは少し違うと思いますよ、

ワンデースクールになると思いますが
近いうち月3回くらいの月謝制の少人数スクールをおこないたいと思います

個人レッスンもOKです、個人レッスンはいつでもOKです
時間は50分~1時間です、いつ辞めてしまうか解りませんので
お早めに御連絡くだいね

練習中の選手への口出し禁止、ビデオ撮影をする方は離れてお願いします

申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (喜びの声)
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi(パソコンでも出きるようにしました)
ラインの方もメールアドレスや名前を書いてください。(必ず)
ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってください、
メールのうち間違いに注意してください、メールをしても戻ってくる方がいます

球技にも使える走り方も伝えます、瞬間的スピードも出せるようにします。

(1,2年生は普通のかけっこレッスンをおこないます)
ランニング協会かけっこアドバイザーの資格も所持しております


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。