2017年5月29日月曜日

スプリント、かけっこも習えるサッカー個人レッスン、少人数もOK 日記と感想

ライバルが多い世界で僕のレッスンを喜んでくれる選手がいるのは本当にありがたいです
才能のある方たちに負けないように常に最善の努力をしてきた結果だと思います、
そしてその気持ちを継続してきたこともあると思います

埼玉、狭山市、小6男子
雨の中でのレッスンでした、いつもと違うスプリント練習をやり1対1などを中心にやりました雨で踏ん張りがききずらいなか、初速を上げるトレーニングをやったので、疲れたかもしれません。感想などを聞くとだいぶ喜んでくれていて、ありがたいです。
雨の中、個人レッスンを行って頂きありがとうございました。
普段なら雨だとテンションが下がるのですが、昨日は『雨だけどコーチ来てくれるかな?』

『今日はレッスン中止じゃないよね』などと言って
とても楽しみにしてレッスンに向かった様です

墨田、小5男子
運動会が近いとゆうことで、かけっこレッスンを多くやりました、徒競走やコーナーの回り方、50mのタイムを計ったりしました。
時間を長く指導していただいてありがとうございました。
運動会ではゆとりをもっての一等になれました!
トレセンも初めて行って来ました。
5年生との中で、本人は自信をもって動けていました


世田谷、小6男子
運動会の結果を聞きました、徒競走もリレーも3位だったそうです
でも、みんな、ほぼ同じような練習をしていますので、自身をもって練習をつずけてほしいです。その結果、速くなっていきます。

小学1年生は2位だったそうですが、ま~まだ始まったばかりですし、2位でOKだと思います、次の目標もできますしね。焦ることはありません


以前、小6女子のレッスン後こんなことも言われたことがあります
コーチのレッスンをうけてから、いろいろな面でとても進化して試合にもよくだしてもらえるようになり、おかげさまでゴールも数回きめられました。チームの男の子たちには、みんなの中で一番下手な男子より○○のほうが使い物になると言われ始めました。
「○○ちゃんは、どこかでひそかに練習しているでしょ」とお母さんからも言われました。
ほんとにコーチのおかげです
とのことで本当にありがたいです。初心者に近い選手を成長させます

サッカーは徒競走や陸上の速さはほぼ関係ありません、徒競走で1位でなくても大丈夫です。
言い訳に聞こえますが、本当です。女子選手にはとくに伝えたいです、サッカー以外の球技をやっている選手でもOKです。東京以外の方も相談してくださいね、関東を出る場合は女子選手優先です

気楽にご相談ください
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (喜びの声)
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi(パソコンでも出きるようにしました)
ラインの方もメールアドレスや名前を書いてください。(必ず)
ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってください、

メールのうち間違いに注意してください、メールをしても戻ってくる方がいます
最近、多いのが、ドコモメールの方に返信しても、戻ってくることが多いです
設定を変えてください。こちらが読めても返信できないと意味がないです
Gメールを受け取れるようにしてくださいね

フェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/dreammaptips/
いいねを押してくだいね、あまりこちらにはいろいろ書きませんが
雰囲気は感じられるようにしたいと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。