2016年6月22日水曜日

セレクション、練習会情報、ジェフ市原・千葉レディースU-18  JFAアカデミーセレクション 浦和レッズレディースジュニアユース練習会

【ジェフ市原・千葉レディース】U-18セレクション実施のお知らせ
http://jefunited.co.jp/news/2016/06/ladies/14662350007382.html 
※対象は小5・小6の女子。第1回一次選考は7月10日。
会場はフクダ電子フィールド(人工芝)。
応募は9日12時まで、事務所へ応募用紙をFAXとの事。

「JFAアカデミー」は↓
8月19日(金) J-GREEN堺[大阪府堺市]
8月22日(月) しんよこフットボールパーク[神奈川県横浜市]
8月23日(火) しんよこフットボールパーク[神奈川県横浜市]
8月25日(木) 御殿場高原時之栖[静岡県御殿場市]

http://www.jfa.jp/youth_development/jfa_academy/fukushima/application.html
詳しくはHPを見てください
アカデミーはリフティング、ドリブル、5歩ジャンプ、40メートル走など運動能力全般を見るみたいですよ。

浦和レッズレディースジュニアユース練習会
【対象】
小学校6年生女子
【会場】
レッズランド
http://www.redsland.jp/

【応募】
7月8日(金)必着
① 2016年7月10日(日)17:00~18:30 フットサルコートS2・S3・S4
② 2016年7月17日(日)17:00~18:30 フットサルコートS2・S3・S4
※どちらか1回

セレクションの時期がやってきました、これからいろんなチームが募集を始めると思います。
一緒に練習しませんか、個人レッスンや少人数レッスン、グループレッスンで、
オフザボール、個人技術、基礎の見直し、走力アップは任せてください、理論、原則を解かりやすく説明します、高額な有名人のスプリント教室など行かなくても大丈夫です、セレクションだけでなく、その後の未来に向けての指導をいたします、こうしたらこうなると説明します、正しい知識を正確にやりましょう。
正しい知識を持たずに教えている人もいますので気をつけてくださいね
7月、8月の夏に練習依頼された高学年(4、5、6年、中学生)の女子選手にはいつもの小冊子のプレゼントをしています
その他の方は特別なHPをお知らせします
出来れば6月中に連絡をいただけると嬉しいですやるかもしれないでも構いません
準備があるので。
(10人ぐらいで終了となります、新規の方)
男子には別のプレゼントがあります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスン、グループレッスンに関しては
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/
kitasaneiichi@gmail.com
7月8月の依頼はなるべく早めにお願いします、セレクションに向けてでも良いですし
普段のスキルアップでも良いですよ。苦手なものを出きるようにするだけでなく
サッカーで大切なものを紹介します。走力アップは任せてください!
セレクションを受ける選手や高学年の選手は簡単なフィジカルの練習もやりますよ

低学年の指導にも自信があるので、御連絡ください
現在7月は3人の依頼があります。まず相談だけでもOKです

交通費、指導料、プレゼント代など全て込みの値段を提示しますので
ご安心ください。
受けやすい設定をいろいろ考えています。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。