2016年6月10日金曜日

サッカー個人レッスン日記ー全ての選手が

僕のレッスンで全ての選手が良い結果を残している訳ではありません、
悔しいですが現実です。でも精一杯やり遂げた先に何かが残ると思います
走りの方(スプリント)で結果を残してくれている選手も多いみたいです、嬉しいのだけど、サッカーの方でももっと結果を出せるように、勉強して行きます、探究心は負けません。

小学6年男子(現中3)
トッカーノ合格
小4の時に指導した女子
6年の時に日テレメニーナセリアス合格
小学5年男子、
セレクションの40m走は一緒に走った子の中で一位
運動会、学年で一番早い子たちのグループで一位でした!
小3男子
運動会の徒競走一位、一位でゴールできて思わず泣きそうになりましたと言われた
(走り方にセンスがないと言っていたので驚きです)
小5年男子
セレクションの40m走は最下位、、運動会ではリレーの選手なのに駄目だったと言われました!、ただ早いだけでは駄目とゆことと1回だけのレッスンでは駄目とゆうことにも気ずかされました。
小4男子 
運動会で徒競走1位、リレーの選手
小5男子
運動会で徒競走1位、リレーの選手
小4男子
全国小学生の体力測定50mで学年一位。スポーツ振興会主催の小学生の50m走記録会で、学年一位
小6女子 
体育でA判定、運動会徒競走3位、3位で悔しくて泣いたそうです
小6女子
新宿強化選手トレセン合格、50mのタイムも伸びたそうです
動き方が解からないと悩んでいた子が今では
トレセン選手にもなり、得点も決めるようになったとのこと!

伸びる選手は上手い下手関係無しに情熱がありますね、つまらない練習でも一生懸命やろうとします、そして人間性が良いです、人間性は大切です、将来に役立ちます


サッカー個人レッスン、少人数レッスンに関しては
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
7月、8月にレッスンを受けたい方は早めに御連絡ください

こちらからの返事の返答はなるべく早めにお願いします
電話では受け付けてません。まずはフォームかメールでお願いします
サッカーのプライベートレッスン、家庭教師、個人レッスンをお探しの方で、色んなホームページを見て、たどりついていただき。ありがとうございます、本当に嬉しいです
喜びの声はいただくのですが、全ての方達が希望のクラブに入ったり、良い結果を残している訳ではありません(嘘はつきたくないので)でも将来につながる練習であることは間違いありません。
僕のレッスンの特徴はスプリント(足が早くなる)練習を必ずやります

プロになりたい選手の為のスキルアップなどがありますが、元プロ選手だからと誰でもプロ選手を育てられる訳ではありませんよ、お金ばかりが高くて育成が上手くない元プロ選手もいますので、ちゃんと見極めてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。