2016年3月26日土曜日

逆転力ー指原莉乃

アイドルにはあまり興味はありませんが、図書館で見つけて読んでみました、挨拶の仕方、土俵を変える、そこにいたら負けちゃう他の道を探すしかない、などの考えは誰かに似ていると思ったら、陸上400mハードルメダリストの為末さんと同じで、共感できるものがありました。

為末さんの講演を聞いたことがあるし、本も何冊か読みました、為末さんは中学の時は100メートルを10秒台で走り、よく優勝をしていたようです、しかし高校生になり早熟に気ずいて、記録が伸びなくなり、ハードルに転向したようです。
アイドルや歌手などとは少し違うかもしれないけど、なんとなく似ていると感じました

ここ最近、サッカー個人レッスンの依頼を沢山いただきます、ありがとうございます、僕は1人でやっているため、お待たせしてしまい申しあけないと思ってはいるのですが、自分を優先してくれみたいに、勢いで電話をかけてきたり、予定はどうだ?3月中ははどうだ?としつこくメールをしてきたりは少し困るかな~、気持ちは解かるけど、そうゆう方はどんどん後回しになってしまいます。
フォームから連絡をいただく方には2日以内に返事はしていますが、依頼者から全然返事が来ないことがあります、、何かしら返事をいただきたいです。
いつもドコモメールの方からの返事が遅いように感じますが、迷惑メールの方を確認してみてください、よろしくお願いします。



サッカー個人レッスン、少人数レッスンに関しては
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/
kitasaneiichi@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。